HO:GD1:EPS:CN:<LA-GD2:L13A:60SAA60:NM06B,p140:WD:RAD:FAN:HL:STA:FP:fuel pump:circuit:

HO:GD1:EPS:CN:<LA-GD2:L13A:60SAA60:NM06B,p140:WD:RAD:FAN:HL:STA:FP:fuel pump:circuit: - 車QF - Yahoo!ブログ

イメージ 1

イメージ 1

HO:GD1:EPS:CN:<LA-GD2:L13A:60SAA60:NM06B,p140:WD:RAD:FAN:HL:STA:FP:fuel pump:circuit:
DSCF1521-FIT-EPS640NP.JPG


RAD:FAN:circuit

H.Lamp:circuit

STA:FP:circuit

 

 コメント(4)

  

顔アイコン

ヘッドからタンタン音??(フィット)
http://blogs.yahoo.co.jp/suzukifronte360/26663283.html

2009/8/13(木) 午前 11:29ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

一休さん、EPSの貴重な事例T/Bさせて頂ます。感謝!
操舵力
トルクセンサ値など注目してます。 
http://blogs.yahoo.co.jp/miyatyan381128/10635636.html

2010/3/28(日) 午後 8:15ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

思考の出発を多く持つ

自分の固定観念をくつがえす
自分の前提をくつがえす

前提に縛られない

自由な発想

花道の種

問題を分割する
問題を単純化する

材料、アイデアを引き出す方法
座標軸で考える
要素決め

2013/1/26(土) 午前 10:53ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

ゴトゴト感
GD1

http://blogs.yahoo.co.jp/info_fukuisekiyu/17564847.html

2013/3/10(日) 午後 7:20ogw*og*2返信する

 

 トラックバック(9)

トラックバックされた記事

  
EPS:電動PSの症例:KSM:

EPS:電動PSの症例:kSM: 使われてすでに長い経過があるEPSの症状はいくつか紹介されている。 効かないケースも時々とかなどは厄介だ。 その多くが軽で使われ事例も軽は多い。 EPS-ECUの交換例が多かったメーカーもあった。 車の直進性が悪いケースもいくつか聞いている。 多

2008/11/14(金) 午前 4:17 [ 車QF ]

  
EPS:特性に満足?JS0906p50

EPS:特性に満足?JS0906p50 電動パワステも一時軽での使用が先行した時期もあった。 その当時は軽以外では量産車にはまだ 投入が限定的な感もあった。  現在では多くの車種でEPS化が進んでいるのだろう、それは電動化でのメリットをより活用したいとの 思惑がある。   さて各位はEPSの運転フィーリングには満足されているのであろうか。 時々、軽すぎたり、重すぎたり、スムーズさに欠けたりと微妙ではあるが違和感を感じるものがある。 それらが、コスト故なのか、 まだ味付けが済ん

2009/6/30(火) 午後 7:55 [ 車QF ]

  
HO:GD1:AIR BAG:DIAG:9~4:

HO:GD1:AIR BAG:DIAG:9~4:...

2009/8/30(日) 午後 7:56 [ 車QF ]

  
HO:LA-GD1:L13A:WIPERワイパ作動不良:WD:MOTOR:JS0806p104:

HO:LA-GD1:L13A:WIPERワイパ作動不良:WD:MOTOR:JS0806p104: 回路図掲載あり...

2010/5/16(日) 午前 7:15 [ CQF ]

  
HO:GD1:F.BK.PAD:H019M

HO:GD1:F.BK.PAD:H019...

2012/4/19(木) 午後 3:35 [ 車QF ]

  
HO:GD3:CVT:SHIFT LEVER:作動が重い!OGW:

HO:GD3:CVT:SHIFT LEVER:作動が重い!OGW: 13000km...

2012/11/14(水) 午前 7:36 [ ATS ]

  
HO:LA-GD1:L13A:ENG:MIL on:DTC:P0132:JK1304p131:

HO:LA-GD1:L13A:ENG:MIL on:DTC:P0132:JK1304p131: 2002MY 56800km...

2013/3/10(日) 午後 1:18 [ 車QF ]

トラックバック先の記事