2019-04-21 HO:GD1:EPS:CN:<LA-GD2:L13A:60SAA60:NM06B,p140:WD:RAD:FAN:HL:STA:FP:fuel pump:circuit: ST:EPS:PS: HO:GD1:EPS:CN:<LA-GD2:L13A:60SAA60:NM06B,p140:WD:RAD:FAN:HL:STA:FP:fuel pump:circuit: - 車QF - Yahoo!ブログ 2008/2/7(木) 午後 8:02 HO:GD1:EPS:CN:<LA-GD2:L13A:60SAA60:NM06B,p140:WD:RAD:FAN:HL:STA:FP:fuel pump:circuit:DSCF1521-FIT-EPS640NP.JPGRAD:FAN:circuitH.Lamp:circuitSTA:FP:circuit コメント(4) ヘッドからタンタン音??(フィット)http://blogs.yahoo.co.jp/suzukifronte360/26663283.html 2009/8/13(木) 午前 11:29返信する 一休さん、EPSの貴重な事例T/Bさせて頂ます。感謝!操舵力トルクセンサ値など注目してます。 http://blogs.yahoo.co.jp/miyatyan381128/10635636.html 2010/3/28(日) 午後 8:15返信する 思考の出発を多く持つ自分の固定観念をくつがえす自分の前提をくつがえす前提に縛られない自由な発想花道の種問題を分割する問題を単純化する材料、アイデアを引き出す方法座標軸で考える要素決め 2013/1/26(土) 午前 10:53返信する ゴトゴト感GD1http://blogs.yahoo.co.jp/info_fukuisekiyu/17564847.html 2013/3/10(日) 午後 7:20返信する トラックバック(9) トラックバックする トラックバックされた記事 EPS:電動PSの症例:KSM: EPS:電動PSの症例:kSM: 使われてすでに長い経過があるEPSの症状はいくつか紹介されている。 効かないケースも時々とかなどは厄介だ。 その多くが軽で使われ事例も軽は多い。 EPS-ECUの交換例が多かったメーカーもあった。 車の直進性が悪いケースもいくつか聞いている。 多 2008/11/14(金) 午前 4:17 [ 車QF ] EPS:特性に満足?JS0906p50 EPS:特性に満足?JS0906p50 電動パワステも一時軽での使用が先行した時期もあった。 その当時は軽以外では量産車にはまだ 投入が限定的な感もあった。 現在では多くの車種でEPS化が進んでいるのだろう、それは電動化でのメリットをより活用したいとの 思惑がある。 さて各位はEPSの運転フィーリングには満足されているのであろうか。 時々、軽すぎたり、重すぎたり、スムーズさに欠けたりと微妙ではあるが違和感を感じるものがある。 それらが、コスト故なのか、 まだ味付けが済ん 2009/6/30(火) 午後 7:55 [ 車QF ] HO:GD1:AIR BAG:DIAG:9~4: HO:GD1:AIR BAG:DIAG:9~4:... 2009/8/30(日) 午後 7:56 [ 車QF ] HO:LA-GD1:L13A:WIPERワイパ作動不良:WD:MOTOR:JS0806p104: HO:LA-GD1:L13A:WIPERワイパ作動不良:WD:MOTOR:JS0806p104: 回路図掲載あり... 2010/5/16(日) 午前 7:15 [ CQF ] HO:GD1:F.BK.PAD:H019M HO:GD1:F.BK.PAD:H019... 2012/4/19(木) 午後 3:35 [ 車QF ] HO:DBA-GD1:ABS:MIL on:DTC:雨漏れで端子ショート:JS1209p88:TKM21: HO:DBA-GD1:ABS:MIL on:DTC:雨漏れで端子ショート:JS1209p88:TKM21: 2004MY 39000km http://honda-tech.com/showthread.php?t=2553408 http://www.preludezone.com/5th-gen-honda-prelude/9356-abs-flash-codes-help.html http://codes.rennacs.com/ABS-Brakes/J 2012/8/10(金) 午前 9:27 [ 車QF ] HO:GD3:CVT:SHIFT LEVER:作動が重い!OGW: HO:GD3:CVT:SHIFT LEVER:作動が重い!OGW: 13000km... 2012/11/14(水) 午前 7:36 [ ATS ] HO:LA-GD1:L13A:ENG:MIL on:DTC:P0132:JK1304p131: HO:LA-GD1:L13A:ENG:MIL on:DTC:P0132:JK1304p131: 2002MY 56800km... 2013/3/10(日) 午後 1:18 [ 車QF ] HO:GD1:GD2:GD3:L15A:32200-SAA-070:harness: HO:GD1:GD2:GD3:L15A:32200-SAA-070:harness: http://blogs.yahoo.co.jp/garagefukumoto/MYBLOG/yblog.html http://honda.epc-data.com/fit/dba-gd3/4293/electric/13758/... 2013/5/18(土) 午前 7:26 [ 車QF ] トラックバック先の記事 練習用 | 17年・HM4・EPS重い?
ヘッドからタンタン音??(フィット)
http://blogs.yahoo.co.jp/suzukifronte360/26663283.html
2009/8/13(木) 午前 11:29返信する
一休さん、EPSの貴重な事例T/Bさせて頂ます。感謝!
操舵力
トルクセンサ値など注目してます。
http://blogs.yahoo.co.jp/miyatyan381128/10635636.html
2010/3/28(日) 午後 8:15返信する
思考の出発を多く持つ
自分の固定観念をくつがえす
自分の前提をくつがえす
前提に縛られない
自由な発想
花道の種
問題を分割する
問題を単純化する
材料、アイデアを引き出す方法
座標軸で考える
要素決め
2013/1/26(土) 午前 10:53返信する
ゴトゴト感
GD1
http://blogs.yahoo.co.jp/info_fukuisekiyu/17564847.html
2013/3/10(日) 午後 7:20返信する