DA:LE-S200V:EF:ENG:吹けあがらず:stall:JK1308p85:NIK:O2sensor:ex:

DA:LE-S200V:EF:ENG:吹けあがらず:stall:JK1308p85:NIK:O2sensor:ex: ( ボランティア活動 ) - 車QF - Yahoo!ブログ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

DA:LE-S200V:EF:ENG:吹けあがらず:stall:JK1308p85:NIK:O2sensor:ex:
2004MY
94000km

症状がでても、再始動で復活、再発を繰り返す。

不調の社外品、1.5年、10000kmを交換して復活とされる。

 

 

 

f:id:TAS-net:20191022162223p:plain


f:id:TAS-net:20191022162103p:plain

 

f:id:TAS-net:20191022162458p:plain

 

 

f:id:TAS-net:20191022162550p:plain

 

 

 コメント(3)

    

顔アイコン

S200V


S200S
S200P

S200Vハイゼットカーゴ クルーズのECU位置を教えてください、 データ 型式 LE-S200V-ZMNF ...

gjgjyholさん 

S200Vハイゼットカーゴ クルーズのECU位置を教えてください、

データ

型式 LE-S200V-ZMNF

シャーシナンバー S200V-0129888

エンジン型式 EF-VE 

よろしくお願いします。 
補足
車は2004年式です。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1273931452

2013/8/15(木) 午前 6:29ogw*og*2返信する

    

顔アイコン

9代目(トラック:1999年- S200P、201P系 カーゴ:1999年-2004年 S200V系)

http://ja.wikipedia.org/wiki/ダイハツハイゼット

2013/8/15(木) 午前 6:32ogw*og*2返信する

    

顔アイコン

http://www.ekouhou.net/センサ制御装置及びセンサ制御システム/disp-A,2013-83246.html

2013/8/15(木) 午前 10:06ogw*og*2返信する

 

トラックバックされた記事

    
3CC:排気ガス浄化触媒:劣化;判断:MA:DTC:P0

3CC:排気ガス浄化触媒:劣化;判断:MA: 車検、点検でCO,HCが基準を超している場合がある。 その場合、一度触媒を活性化を試みるとよい。 その結果、排ガスのレベルが下がらない場合劣化傾向も疑ってもよい。 総合的に判断するには、関連データの傾向も材料にすることになる。 前提は、全てに共通の、基本点検が適切に機能していること。 O2sensor,A/Fsensorが想定の反応していること。 Rear O2senorの挙動がどうか? 前側のセンサと

2016/12/9(金) 午前 1:30 [ CQF ]

トラックバック先の記事

全27ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]