2019-04-19 DA:LE-S200V:EF:ENG:吹けあがらず:stall:JK1308p85:NIK:O2sensor:ex: stall:失速:エンスト: CC:Three-Way Catalyst:三元触媒:AF:CO:HC:CO2:O2-sensor: DA:LE-S200V:EF:ENG:吹けあがらず:stall:JK1308p85:NIK:O2sensor:ex: ( ボランティア活動 ) - 車QF - Yahoo!ブログ 2013/8/14(水) 午後 8:57 DA:LE-S200V:EF:ENG:吹けあがらず:stall:JK1308p85:NIK:O2sensor:ex:2004MY94000km症状がでても、再始動で復活、再発を繰り返す。不調の社外品、1.5年、10000kmを交換して復活とされる。 コメント(3) S200VS200SS200PS200Vハイゼットカーゴ クルーズのECU位置を教えてください、 データ 型式 LE-S200V-ZMNF ...gjgjyholさん S200Vハイゼットカーゴ クルーズのECU位置を教えてください、データ型式 LE-S200V-ZMNFシャーシナンバー S200V-0129888エンジン型式 EF-VE よろしくお願いします。 補足車は2004年式です。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1273931452 2013/8/15(木) 午前 6:29返信する 9代目(トラック:1999年- S200P、201P系 カーゴ:1999年-2004年 S200V系)http://ja.wikipedia.org/wiki/ダイハツ・ハイゼット 2013/8/15(木) 午前 6:32返信する http://www.ekouhou.net/センサ制御装置及びセンサ制御システム/disp-A,2013-83246.html 2013/8/15(木) 午前 10:06返信する トラックバックされた記事 3CC:排気ガス浄化触媒:劣化;判断:MA:DTC:P0 3CC:排気ガス浄化触媒:劣化;判断:MA: 車検、点検でCO,HCが基準を超している場合がある。 その場合、一度触媒を活性化を試みるとよい。 その結果、排ガスのレベルが下がらない場合劣化傾向も疑ってもよい。 総合的に判断するには、関連データの傾向も材料にすることになる。 前提は、全てに共通の、基本点検が適切に機能していること。 O2sensor,A/Fsensorが想定の反応していること。 Rear O2senorの挙動がどうか? 前側のセンサと 2016/12/9(金) 午前 1:30 [ CQF ] トラックバック先の記事 ボランティア活動 | DA:S200P:EF-SE:ENGINE:不調:P0350:89560-97D80:by ... 全27ページ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
S200V
S200S
S200P
S200Vハイゼットカーゴ クルーズのECU位置を教えてください、 データ 型式 LE-S200V-ZMNF ...
gjgjyholさん
S200Vハイゼットカーゴ クルーズのECU位置を教えてください、
データ
型式 LE-S200V-ZMNF
シャーシナンバー S200V-0129888
エンジン型式 EF-VE
よろしくお願いします。
補足
車は2004年式です。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1273931452
2013/8/15(木) 午前 6:29返信する
9代目(トラック:1999年- S200P、201P系 カーゴ:1999年-2004年 S200V系)
http://ja.wikipedia.org/wiki/ダイハツ・ハイゼット
2013/8/15(木) 午前 6:32返信する
http://www.ekouhou.net/センサ制御装置及びセンサ制御システム/disp-A,2013-83246.html
2013/8/15(木) 午前 10:06返信する