http://www.haspa.or.jp/members2/topics/troublechute/19/sevn2007_0121465990image1.jpg
MAP:before ADJ. :-500mmHgゲージ圧
:after ADJ. :-490mmHgゲージ圧
絶対圧で大気圧を101KPaとして、換算
不調時 34.4KPa
バルブ調整後 35.7KPa
でMAPからだけではこのケースは微妙だとレポートされている。
このケースで個別GAPの値とか紹介されてないので、以下の言及は特定のある気筒だけ
GAPに問題があったケースとする。
ワンショットでのデータでは難しいケースでは、アナログ的な観察ならその変動でその状態の
傾向をみることになる。 古典的にはバキューム・ゲージの指針のい動きに注目して活用されて
きた。
今向きなら、連続データから数値処理でその傾向をみることになる。 今回はワンショットでのデータ
しか紹介されてないが、是非とも連続データを記録紹介して頂きたい。
コメント(5)
トラックバックされた記事
トラックバック先の記事
ライフ・平成14年式 LA-JB1
冷間時にRレンジにシフトするとエンストするというトラブル。
http://www.haspa.or.jp/members2/topics/troublechute/19/main019.html#_12
2012/9/9(日) 午後 5:01返信する
LA-JB1:E07Z:
エンジンが冷えているときに急減速すると、車両が停止すると同時にエンストしてしまうという、平成14年式ライフ(車両型式LA-JB1、エンジン型式E07Z)のトラブル事例
http://www.jaspa-oita.or.jp/jissen/2012/06/page1_1.html
2013/2/1(金) 午後 4:34返信する
DA:GF-L902S:JB-DET:ABS:2WD:4WD:G-sensor:平成11年度検査員新機構研修会
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw3ogw3/36408249.html
2013/2/2(土) 午前 7:41返信する
先進医療よりも足元の安全対策を
http://blogs.yahoo.co.jp/s281218/46995968.html
今年最後のLSD作業だと思います
http://blogs.yahoo.co.jp/kurumabaka888/53849504.html
2011.01.09 フリーゲージトレイン開発正念場 課題克服できるか
http://blogs.yahoo.co.jp/beetin_sunday/20649748.html
パソコン、出来た。
http://blogs.yahoo.co.jp/rock_planets/19003591.html
是空とノートパソコン
http://blogs.yahoo.co.jp/ze_qoos_daydream/1367344.html
2013/2/2(土) 午前 8:00返信する
大事あるか。
大事ない。
たけながしの金。
せたの橋
さぶろう
ごそくさいですごされませ。
御息災で過されませ。
北のおおじゃろく
もちずきゆたか
2013/2/2(土) 午前 8:44返信する