コメント(5)
トラックバック(2)
トラックバックされた記事
トラックバック先の記事
- 練習用 | HO:GD1:L13A:MIL on:DTC:P0113:IAT:THA:HDM3K:-40℃~30 ...
- ボランティア活動 | HO:GD1:L13A:ENG:加速不良:20~40km/h:IG:SP plug:gap ...
- ボランティア活動 | HO:GD1:L13A:走行時stall:DTC:P0336:noise:D-IG coi ...
- ボランティア活動 | HO:GD1:L13A:走行時息つき:stall:DTC:P0336:ENG:ECU:~C ...
- 社会教育 | HO:FIT:GD1:L13A:HMM:CVT:発進時しゃくるような感じで、グッ、グッと加速
- 社会教育 | HO:FIT:GD1:L13A:HMM:CVT:発進時ジャダー坂道で滑り感:フルード
S210P
S210Pの排気ガス
http://blogs.yahoo.co.jp/sanryuseibisi/678694.html
2013/2/12(火) 午前 6:55返信する
自動車整備士駆け込み寺 喝っ! - Yahoo!ブログ
blogs.yahoo.co.jp/itakame3/folder/1430382.html - キャッシュ
2007/2/23(金) 午後 1:46. 自作品⑥(ショート回路点検用ヒューズ) (2). 2006/4/20(木) ... 燃圧計(トヨタ クイックカプラ式用). 2006/3/22(水) 午後 9:06. 燃圧計(トヨタ用). 2006/3/19(日) 午後 6:46. 燃圧計(ホンダ用). 2006/3/17(金) 午後 10:22. 燃圧計( 汎用) ...
2013/2/14(木) 午後 9:33返信する
GD1:
加速時息つき
一瞬エンジンブレーキがかかるようにもたつく
ダイレクトイグニションコイルに火花のリーク跡あり
http://seibikiroku.web.fc2.com/SIRYOU/sagyouhoukoku.pdf
2013/2/15(金) 午前 8:38返信する
Re: CVTベルト 投稿者:zizi 投稿日:2009年 8月 4日(火)18時38分28秒 返信・引用
> No.3521[元記事へ]
フランカーさんへのお返事です。
降伏点、窒化なんて40年前の教科書を思い出しますね。
焼き入れとかは一般的な言葉として使われますが、
窒化とか浸炭とかは普通はあまり使われませんヨネ。
表面硬度、剛性、強度、降伏点、耐力、破壊強度、疲労強度、懐かしい言葉が思い出されます。
やはり、東海地方は日本一の工業地帯ですね。
http://102.teacup.com/tsyr/bbs/3522
2013/2/18(月) 午後 3:48返信する
燃料タンク上部からのアクセスは
写真の1,2のようにセンターコンソール、
パーキングブレーキレバーを取り外して行う。
脱着前に、その必要の有無を確認してから作業を行いたいものだ。
火気厳禁、以外に常に静電気、電気的なスパークにも注意が必要だ。
最悪は、工場、車両火災と報道されたりする危険もある。
人災が無ければ幸いで、最大限火災事故を防止することが大切だ。
2013/4/3(水) 午前 10:48返信する