SB:KT1:EK23:MT:ENG:不調:STALL:>始動せず:VALVE TIMING:TSM:
2L:
事前マーキングを頼りの組付け後、始動できないケース。
情報
クランク・シャフトのキー位置は上方(0度)
カムシャフトの#1でINとみられる部位がバルブを開き始める位置
などから位置関係をみるために作成したものです。 さらに位相関係を変化させてみる 必要もあるかも知れません。
マーキング頼りの場合+-360度位相、+-180度位相の違いなどが思い浮かぶ。 それに若干の違いで1山、2山の違いとか、組み合わされる。
全く始動できないケースとしての位相違い状態は180度位相毎に変えてどれが可能性が高いのか 検討ください。
図の整合性などでご指摘くださればありがたいです。
また、類似例などあれば紹介ください。
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始動?
http://blogs.yahoo.co.jp/cb750f7/27790324.html
バッテリーが寿命近し?
WY30
http://blogs.yahoo.co.jp/yossie3104/32268007.html
2011/1/30(日) 午後 11:20返信する
K12 マーチエンジン始動不能。その3 マニアック編(変)
http://blogs.yahoo.co.jp/flyman5202/48458714.html
チェックエンジンランプ点灯/ADバン PART2
http://blogs.yahoo.co.jp/itakame3/28227627.html
4号機TX750 ~点火時期調整のポイント~
http://blogs.yahoo.co.jp/icarus777z/45245302.html
本家の60?
http://blogs.yahoo.co.jp/bre_drag_monkey/25785980.html
CB93に乗って菜の花畑にいく
http://blogs.yahoo.co.jp/cub_racing/52010984.html
2011/1/31(月) 午前 4:43返信する