TO:AZT250W:1AZ-FSE:D4:AFM-Ne:TSM:<MAF:HFM:BOSCH
以下の項目の中に他の機種で見かけなかったものも含まれてます。 これも傾向を観察しておきたい。
DST2表示項目の一部
TIME
エンジン回転数 エンジン負荷値 車速 点火時期(#1) 噴射時間#1 エンジン冷却水温 吸入空気温度 インテークマニホールド圧 吸入空気量 空燃比F/B値 バンク1 空燃比F/B学習値 バンク1 O2センサ電圧B1S1 スロットル(No.1)センサ開度 アクセルNo.1センサ電圧 スロットル要求開度 メインインジェクタ噴射時期(D4) 燃料圧力(D4) EGRステップ数 SCV VSV OCV デューティ比 バンク1 VVT 変位角 バンク1 VVT 目標変位角 バンク1 VVT制御 AT油温 インプットシャフト回転数 (NT) カウンタギア回転数 (NC) ライン圧SOLデューティ (SLT) シフトUP SW シフトDOWN SW シフトポジションSW D タイミングソレノイド (ST) O/Dカットソレノイド ECT変速位置
[2010.03.30] <MAF:HFM:BOSCH /pdf/ Bosch-HFM-Sensor.pdf
|
メインインジェクタ噴射時期(D4)
D4関連
燃料圧力(D4)
2010/3/20(土) 午前 4:48返信する
Testing and Measuring Emissions
http://www.epa.gov/nvfel/testing/dynamometer.htm
2010/3/23(火) 午前 8:23返信する
CBA-AZT250W:1AZ-FSE:JK0912p126
2010/5/5(水) 午前 5:41返信する
D4S:Direct injection 4-stroke gasoline Engine Superior version
JS0609p49
2010/5/26(水) 午後 2:23[ ogw*og*3 ]返信する
D4:JZX110,エンジン型式1JZ-FSE)
2001MY
エンジン始動不能のトラブル。
FUEL PRESSURE SENSOR ex
http://blogs.yahoo.co.jp/itakame3/47242078.html
2010/10/27(水) 午前 1:10返信する
トヨタ:1AZ-FSE型エンジン | greeco channel
greeco-channel.com › car-ch › エンジンまとめ › トヨタ - キャッシュ
2011/05/30 – 1AZ-FSE型エンジンの諸元. メーカー, TOYOTA. 車名&グレード, RAV4 J, WideSport. エンジン型式, 1AZ-FSE. 種類, 直列4気筒DOHC. 排気量, 1998cc. ボア(内径), 86.0 mm. ストローク(行程), 86.0mm. ボアストローク比, 1.00. 圧縮比, 10.5 ...
2013/1/31(木) 午後 4:39返信する
2.1~2.2g/s,mass air w/ 700rpm,IDL?
2013/1/31(木) 午後 4:40返信する
1L/21~24min,IDL
とのデーターを利用できるか?
0.73を使う(ガソリンの比重として、何を使うかは問題ではある)
43.8~29.2gr/min(FUEL):A/F:
1gr<>773cc(Air)
A:14.7*F:511gr~429.24gr>395003~331803cc /min
2013/1/31(木) 午後 6:48返信する
ガソリンの重さ - 化学 - 教えて!goo
oshiete.goo.ne.jp › 学問・教育 › 化学 - キャッシュ
2009/10/23 – ではレギュラーガソリンで、
0.73 ハイオクのガソリンは、0.83 http://biviriga.com/ gasorin_h/ ではガソリンの比重は約0.75 ハイオクガソリンの比重は0・77 となっていますね。 ハイオクの方が重いようですね。 重さは、 それぞれの値に1000を ...
2013/2/1(金) 午後 3:16返信する