SU:DD51T:RELAY:FUEL PUMP:38860-51F20:G8D-129S-B:TSM:

SU:DD51T:RELAY:FUEL PUMP:38860-51F20:G8D-129S-B:TSM: ( ボランティア活動 ) - 車QF - Yahoo!ブログ

イメージ 1

イメージ 1

SU:DD51T:RELAY:FUEL PUMP:38860-51F20:G8D-129S-B:TSM:

fuel pump control unit

基板のハンダ部に劣化、表面がしわしわで変質が感じられたとの事です。
其の部位を補修したら応急対応はできたとの事です。

 

 

f:id:TAS-net:20190619075053p:plain

 

 

 コメント(3)

    

顔アイコン

ヒロ坊さん、1992MY,DD51Tで T/Bさせて頂ました。
2P端子ですか、今回 T/Bさせて頂いたものとは違うタイプなのでしょうか。 燃料系の点検結果とか注目です。 

2009/12/6(日) 午後 10:46 
http://blogs.yahoo.co.jp/hiro_bo_01/57996420.html#57996420

2009/12/6(日) 午後 10:48ogw*og*2返信する

    

顔アイコン

DD51T

エンスト
Fuel Pump Relay
38860-51F20


http://t-motors.blog.ocn.ne.jp/blog/2011/08/post_6055.html

2014/3/8(土) 午後 5:14ogw*og*2返信する

    

顔アイコン

スズキキャリー エンスト

燃料ポンプ、フューエルフィルタを交換するも、再発。DD51T、平成4年式

写真のフューエルポンプリレーのイグニッション電源ハーネス、ポンプハーネス、ディストリビューターハーネスにLEDを取り付けテストを行ったところ、ポンプハーネスの電圧が発生しないことが確認された。

一個5550円。 web上の他の方の情報を見ると、リレー部のハンダにクラックが入って接触不良を起こすケースがあるようです。今回のリレーにはクラックは見つかりませんでした。 キーON時の予備動作の音がおかしくなったら、このリレーを疑ってみましょう。

http://t-motors.blog.ocn.ne.jp/blog/2011/08/post_6055.html

2014/3/8(土) 午後 5:15ogw*og*2返信する

 

全29ページ

[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]