NI:UA-NT30:QR20DE:331:BKF:CO:HC:CO2:16.67%?:BAT:50D23L:80D26L:alignment:
総和 660kg 41.9%
前軸 899kg 制動力前 463 %[F>50%,40%] 51.5 差 39kg LH %[ <8%] 4.3 ひきずり 43kg % 4.7
後軸重 674kg 制動力後 197 %[R>10%] 29.2 差 3kg LH %[<8%] 0.4 ひきずり 29kg % 4.3
parking:1573kg 駐車制動力 316 %[P>20%] 20.0 ひきずり 28 % 4.1
DATA-NO DSCF CO% 0.00 HCppm 0 CO2% 16.67
KSD05p337 BAT:50D23L: 80D26L:
2015.01.17~ body alignment WN15No1p14~
BKF [2015.01.17]
総和 688kg 43.8%
前軸 905kg 制動力前 518 %[F>50%,40%] 57.2 差 19kg LH %[ <8%] 2.0 ひきずり 28kg % 3.0
後軸重 663kg 制動力後 170 %[R>10%] 25.6 差 2kg LH %[<8%] 0.3 ひきずり 18kg % 2.7
parking:1568kg 駐車制動力 324 %[P>20%] 20.6 ひきずり 17 % 2.5
WN15No1p30
フェンダーアーチ部での車高(スタッドレス交換後)
1右前 754mm 2右後 784mm 3左前 763mm 4左後 779mm
接地部~ストラットupper 高さ (h907-206[接地~Lower joint 中心まで]) 700mm (斜辺の微調整要)
リフトアップで 781mm
|
SU:ABA-JB23W:K6A-T:VVT:AT:1272:BKF:制動力:CO:HC:CO2:HDM3K:ENG:AT:ABS:AirBag:対応
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw3ogw3/35006862.html
2013/2/6(水) 午後 11:04返信する
CO2% 16.67
は全開の
CO2% 18.02に対し、何処にその差が出たのか注目
2013/2/6(水) 午後 11:07返信する
HDM3Kでの
システム(サーチ相当)を実行すると
エンジン
ABS
エアバッグ
の3項目のみ反応
それ以外は
トランスミッションを含む多くの項目が
通信不能となっていた。
実際トランスミッションは反応しない。
G-scanでは不安定ではあったがAT系も若干データの記録できた。
2013/2/7(木) 午後 4:11返信する
HTSS-95D23L 60 55D23L、65D23L、70D23L、75D23L、80D23L、85D23L、90D23L、95D23L * オープンプライス 232 173 204 225
HTSS-95D23R 60 55D23R、65D23R、70D23R、75D23R、80D23R、85D23R、90D23R、95D23R * オープンプライス 232 173 204 225
HTSS-115D26L 75 65D26L、75D26L、80D26L、90D26L、110D26L、115D26L * オープンプライス 260 173 204 225
2013/8/25(日) 午後 4:18返信する
本日の日本マーケット
2008/6/16(月) 午後 10:28
http://blogs.yahoo.co.jp/villege08/55510087.html
トラックバックされた記事
NI:UA-NT30:QR20DE:331:ALIGNMENT:KSD04p254
NI:UA-NT30:QR20DE:331:ALIGNMENT:KSD04p254 CAMber: front:-0.4 +-0.75° rear: -0.67+-0.75° CASter:2.45°+-0.75° KP:King Pin: 13.5°+0.1 -1.4° side slip: in5~out5 toe-in: front:2~0 rear: 2~0 max.turning angle: outside:31° insside:3
2015/1/24(土) 午前 9:26 [ 車QF ]
NI:UA-NT30:QR20DE:331:COHCCO2:BKF:G-scan2:X-TRAIL:
NI:UA-NT30:QR20DE:331:COHCCO2:BKF:G-scan2:X-TRAIL: 11828-0103 WN17No1p37 88100km:[20170123] 86600km:[20150119] 85100km:[20130124] [2011] [2009] [2007] [2004] X431:data:F.PAD:PF-2531:...
2017/1/23(月) 午後 4:19 [ CQF ]
トラックバック先の記事
全27ページ
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]