NI:UA-NT30:QR20DE:331:BKF:CO:HC:CO2:16.67%?:BAT:50D23L:80D26L:alignment:

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 [20190405-TAS...]

この事例、似た症状など関心があればコメント下さい。 関連情報があれば紹介します。 

 

 

 

NI:UA-NT30:QR20DE:331:BKF:CO:HC:CO2:16.67%?:BAT:50D23L:80D26L:alignment:

総和 660kg 41.9%

前軸 899kg
制動力前 463
%[F>50%,40%] 51.5
差 39kg
LH
%[ <8%] 4.3
ひきずり 43kg
% 4.7

後軸重 674kg
制動力後 197
%[R>10%] 29.2
差 3kg
LH
%[<8%] 0.4
ひきずり 29kg
% 4.3

parking:1573kg
駐車制動力 316
%[P>20%] 20.0
ひきずり 28
% 4.1


DATA-NO DSCF 
CO% 0.00
HCppm 0
CO2% 16.67



KSD05p337
BAT:50D23L:
80D26L:


2015.01.17~
body alignment
WN15No1p14~


BKF [2015.01.17]

総和 688kg 43.8%

前軸 905kg
制動力前 518
%[F>50%,40%] 57.2
差 19kg
LH
%[ <8%] 2.0
ひきずり 28kg
% 3.0

後軸重 663kg
制動力後 170
%[R>10%] 25.6
差 2kg
LH
%[<8%] 0.3
ひきずり 18kg
% 2.7

parking:1568kg
駐車制動力 324
%[P>20%] 20.6
ひきずり 17
% 2.5

WN15No1p30


フェンダーアーチ部での車高(スタッドレス交換後)

1右前 754mm
2右後 784mm
3左前 763mm
4左後 779mm


接地部~ストラットupper 高さ (h907-206[接地~Lower joint 中心まで]) 700mm (斜辺の微調整要)

リフトアップで 781mm

 

 

f:id:TAS-net:20190405090150p:plain

 

 

 

f:id:TAS-net:20190405090313p:plain

 

 コメント(5)

     

顔アイコン

SU:ABA-JB23W:K6A-T:VVT:AT:1272:BKF:制動力:CO:HC:CO2:HDM3K:ENG:AT:ABS:AirBag:対応

http://blogs.yahoo.co.jp/ogw3ogw3/35006862.html

2013/2/6(水) 午後 11:04ogw*og*2返信する

     

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CO2% 16.67
は全開の
CO2% 18.02に対し、何処にその差が出たのか注目

2013/2/6(水) 午後 11:07ogw*og*2返信する

     

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HDM3Kでの
システム(サーチ相当)を実行すると
エンジン
ABS
エアバッグ
の3項目のみ反応
それ以外は
トランスミッションを含む多くの項目が
通信不能となっていた。
実際トランスミッションは反応しない。

G-scanでは不安定ではあったがAT系も若干データの記録できた。

2013/2/7(木) 午後 4:11ogw*og*2返信する

     

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HTSS-95D23L 60 55D23L、65D23L、70D23L、75D23L、80D23L、85D23L、90D23L、95D23L * オープンプライス 232 173 204 225 
HTSS-95D23R 60 55D23R、65D23R、70D23R、75D23R、80D23R、85D23R、90D23R、95D23R * オープンプライス 232 173 204 225 
HTSS-115D26L 75 65D26L、75D26L、80D26L、90D26L、110D26L、115D26L * オープンプライス 260 173 204 225

2013/8/25(日) 午後 4:18ogw*og*2返信する

     

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本日の日本マーケット
2008/6/16(月) 午後 10:28

http://blogs.yahoo.co.jp/villege08/55510087.html

 

 

 

 

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NI:UA-NT30:QR20DE:331:ALIGNMENT:KSD04p254

NI:UA-NT30:QR20DE:331:ALIGNMENT:KSD04p254 CAMber: front:-0.4 +-0.75° rear: -0.67+-0.75° CASter:2.45°+-0.75° KP:King Pin: 13.5°+0.1 -1.4° side slip: in5~out5 toe-in: front:2~0 rear: 2~0 max.turning angle: outside:31° insside:3

2015/1/24(土) 午前 9:26 [ 車QF ]

    
NI:UA-NT30:QR20DE:331:COHCCO2:BKF:G-scan2:X-TRAIL:

NI:UA-NT30:QR20DE:331:COHCCO2:BKF:G-scan2:X-TRAIL: 11828-0103 WN17No1p37 88100km:[20170123] 86600km:[20150119] 85100km:[20130124] [2011] [2009] [2007] [2004] X431:data:F.PAD:PF-2531:...

2017/1/23(月) 午後 4:19 [ CQF ]

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