DA:E-L610S:EF-RL:F4WD:BKF:制動力:CO:HC:CO2:774:

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08293-0036
109300km
98200km[090730]


総重量 1040[820( 982)]
軸重前 490 [567]
軸重後 330 [415]
Side Slip OUT: 3

総和 407
% 41.4
制動力前 320
%[F>50%,40%] 56.4
差 12
LH
%[ <8%] 2.1
ひきずり 53
% 9.3
制動力後 87
%[R>10%] 20.9
差 3
LH
%[<8%] 0.7
ひきずり 41
% 9.8
駐車制動力 982
%[P>20%] 20.2
ひきずり 39
% 9.1

DATA-NO 100-0212
CO% 0.11
HCppm 80
CO2% 17.53

 

 コメント(3)

  

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SU:ABA-JB23W:K6A-T:VVT:AT:1272:BKF:制動力:CO:HC:CO2:HDM3K:ENG:AT:ABS:AirBag:対応

http://blogs.yahoo.co.jp/ogw3ogw3/35006862.html

2011/8/26(金) 午後 6:59ogw*og*2返信する

  

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データー換算で、冷却電動ファンの作動部でのスキャナーでの
観察データがあれば、そこを少し注目してみたい。

2011/8/28(日) 午後 4:55ogw*og*2返信する

  

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電動ファンの作動開始部、作動停止部、温度制御のインターバルとその間隔比較。制御域での最高温度、最低温度など。

2011/8/28(日) 午後 5:00ogw*og*2返信する

 

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DA:GF-M100S:EJ-DE:4FAT:A4LB:sensor waveform:JS0208p124...

2011/8/27(土) 午前 10:23 [ CQF ]

  
DA:E-L610S:EF-RL:I/C-Turbo:THW:774:

DA:E-L610S:EF-RL:I/C-Turbo:THW:774: 換算式は微調整が必要かも、整合性についてご指摘ください。...

2011/8/27(土) 午後 10:36 [ CQF ]

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