SU:DA63T:K6A:027:CO:HC:CO2:BKF:

SU:DA63T:K6A:027:CO:HC:CO2:BKF: - 車QF - Yahoo!ブログ

9406km

CO:0.00%
HC:2ppm
CO2:14.34%(テールパイプが少し下向きに曲げてあるので、差込の状態にも???)


BKF:
総和 404kg 42.3%
F:531kg,299kg 56.3%,左19kg 3.5% ,ひきづり 14kg 2.6%
R:423kg,105kg 24.8%,左 3kg 0.7% ,ひきづり  9kg 2.1%
P:954kg,192kg 20.1% 10kg 2.3%


15201-0614

 

 コメント(10)

  

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CO中毒での死亡報道があった、COの事件はまだ時々ある。
車でも大切な関心部位だ、現在のIDL条件では殆ど出ない。
触媒が反応していない条件でも見ておくと安心なのだが。
車での死亡事故はすでに過去のものとなっているのだろうか。 日頃から適切に観察する必要がある。 システムなどに手が加えられたりしていると予期せぬ事態もあるので慎重に対応したいものです。 これなどO2センサをモニタしていると状態把握の手掛かりとなる。


TAS...

2009/6/3(水) 午後 6:31ogw*og*2返信する

  

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DA63Tのキャリィ・トラック、エンジンが始動できない
2003MY
タンクの中は錆や不純物?ワニス?でドロドロ・・・ひどい状態です。
http://blogs.yahoo.co.jp/rennsport1969/47689242.html

2010/3/7(日) 午後 2:13ogw*og*2返信する

  

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LE-DA63T:
K6A:
エンジン始動しません。キースイッチオンの状態でメーターパネルの水温計が3秒後ぐらいに3回点滅をくりかえします。 

電源オンの状態で、ダイレクトコイルに取り付けてるプラグからクランキングしてないのに、火花がでます。
セルモーターをまわしても点火プラグに火花は出ません。
電源オンの状態で、メーターパネルの水温計が赤色で3回点滅くりかえします。
カムシャフトセンサー、水温センサー、キースイッチは新品に交換済み。
コンピューター診断器、接続したら接続エラーになり診断不能、自己診断してもチェックランプ点滅しません。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1078374710

2014/1/29(水) 午後 2:43ogw*og*2返信する

  

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サービスマニアルの配線図で車両の配線メーターからコンピューターまでの断線・短絡確認しました。
メーターアッセンも交換してみました。
考えられるものは、コンピューターでしょうか?
コンピューター品番 33920-67HOですが、中古がなくて、品番代替え品(対策品)番がわからないので、
品番のー67?の番号違いは、取り付けできないのでしょうか?

2014/1/29(水) 午後 2:45ogw*og*2返信する

  

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はじめは、信号待ちで、アイドリングがいきなり3000回転位上がりエンストしたらしく、それっきりエンジンは始動しなくレッカーで引き取りにいきました。会社に持ち帰り、コンピューター診断しましたが、接続エラーと表示したので、カプラ短絡自己診断しましたが、チェックランプは点灯したままでした。プラグから火花がでてなかったので、カム角センサーを交換しましたがだめでした。

2014/1/29(水) 午後 2:46ogw*og*2返信する

  

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順番に 何から始まっているか整理しましょう
一番最初の事象は 何だったのでしょうか???
ダイアグも 途中の交換時のエラー拾っていませんか??
***********************
ダイアグの指示が水温計ですか?? エンジンアラートでなく??
社外ナビ 着いていませんか?? それも素人配線で
点火しないだけですか?? 初期噴射アリ/なし??
撚ポン動いている?? 電圧来てる??
ダイレクト点火でもTDCのパルスは必要で TDCのパルス直で拾えますか??
出力でなくてパルスですよ 
スイッチONで1回プラグから火が出れば回路は生きていますが

チェックランプが点きっぱなしでスト 確かにECUを疑いたくなりますが
物理要因はすべて排除できていますか??

2014/1/29(水) 午後 2:47ogw*og*2返信する

  

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rz350r_29kさん 

カテ違いですが、そのコンピュータは使えません。
使えるならそもそも診断でエラーなど吐きません

代替品番などはディラーにでも聞いてください。
メーカが正月休みなので無理でしょうが。。



ナイス!
0

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回答日時:2011/12/30 11:07:07

2014/1/29(水) 午後 2:48ogw*og*2返信する

  

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GD-DB52V

セルモーターが回らない(マニュアルミッション、キー不良)


http://www.hokuto-c.com/arakaruto/post_102.html

2014/1/29(水) 午後 2:51ogw*og*2返信する

  

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左側:45202-77A10/45202-77A11/1A08-34-350
右側:45201-77A10/45201-77A11/1A04-34-300

F-lower arm

http://page21.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j332568313

2015/2/1(日) 午後 0:43ogw*og*2返信する

 

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SU:DA63T:K6A:027:ATF:

SU:DA63T:K6A:027:ATF:...

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ALFA155:CO:HC:CO2:data:070617-7808.jpg:BOSCH:

ALFA155:CO:HC:CO2:data:070617-7808.jpg:BOSCH: 850rpm >2730rpm CO: 0.14% >0.26% HC: 87ppm > 30ppm CO2: 14.670 > 15.14 O2: 1.11 > 0.32 λ: 1.044 > 1.004 after O2 ex WN07No6p11...

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SU:DA63T:K6A:027:scan data:w/ DST2:O2:INJ:STFT:LTFT:GRAP ...

SU:DA63T:K6A:027:scan data:w/ DST2:O2:INJ:STFT:LTFT:GRAPH DST2Dで収集したデータをグラフ化してみました。 HDM2K,HDM3K,X431などとも違うがサンプリング ではほぼ同じ程度なのかとみてます。 それにしてもTO:車でのサンプリング・インターバルが遅いと 感じているのは当方だけなのだろうか。 違う手法を用いないと高速の状態判断には難点を感じる。 この点は順次検証しておきたい。 SU:車でも今回程度は可能だが、高速の

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SU:DA63T:K6A:027:CO:HC:CO2:BKF:

SU:DA63T:K6A:027:CO:HC:CO2:BKF: 総重量 911 軸重前 510 軸重後 401 Side Slip in:0.4mm 総和 407 % 44.6 制動力前 278 %[F 50%,40%] 54.5 差 28kg LH %[ 10%] 32.1 差 13kg LH %[ 20%] 21.6 ひきずり 8 % 1.9 DATA-NO DSCF CO% 0.00 HCppm

2011/5/11(水) 午後 4:29 [ 車QF ]

  
SU:EBD-DA63T:K6A:200:これも水温青灯がない:G-scan:メモリーのエラー:

SU:EBD-DA63T:K6A:200:これも水温青灯がない:G-scan:メモリーのエラー: G-scanのメモリーのエラー表示、HO:インサイトでも表示してその時は今回より、対応は 厄介だった。 メモリー系のエラーとか、起動時のエラーなどいくつか遭遇している。 もし、類似の体験がありましたら紹介ください。 SU:EBD-DA63T:K6A:232:でも、冷間状態表示の青(緑)灯が無かった。今回のこの車でも 同じ状況なのでそのような仕様となっているのだろう。

2013/1/26(土) 午後 6:35 [ 車QF ]

  
SU:EBD-DA63T:K6A:4WD:027:CO:HC:26ppmCO2:19.84%:BKF:HDM3K ...

SU:EBD-DA63T:K6A:4WD:027:CO:HC:26ppmCO2:19.84%:BKF:HDM3K: CO:0.00 % HC:26 ppm CO2:19.84 % (前回のレベルと相違がある点留意、前回:14.34%) BKF: 総和 402kg 43.8 % 前軸 511 kg 制動力(和)前 303 kg %[F 50%,40%] 59.2 % 差 8 kg RH %[ 10%] 24.3 % 差 7 kg RH

2013/5/28(火) 午後 0:04 [ 車QF ]

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