TO:DBA-AZE156H:2AZ-FE:598:TRC-off:SW無:CO:HC:CO2:20.09%:BKF:BLADE:ブレイド::alignment:CAM:CAS:KP:
TRC 解除 TRC off
CO: 0 % HC: 0 ppm CO2: 20.09 %
総和 665kg 43.3 %
前軸 960 kg 制動力(和)前 538 kg %[F>50%,40%] 56.0 % 差 16 kg RH %[ <8%] 1.6 % ひきずり 23 kg % 2.3
後軸重 574 kg 制動力(和)後 127 kg %[R>10%] 22.1 % 差 -7 kg LH %[<8%] 1.2 % ひきずり 12 kg % 2.0
車重 1534 kg
駐車制動力 309 kg %[P>20%] 20.1 %
ひきずり 15 kg % 2.6 %
speed 40.1 >43
WN16No10p 03
|
Parking BK SW
0 5.5
2 5.5
2 4.5
5 4.5
5 5.5
19 5.5
19 4.5
21 4.5
21 5.5
23 5.5
23 4.5
25 4.5
25 5.5
38 5.5
BK SW
0 3
3 3
3 4
9 4
9 3
11 3
11 4
13 4
13 3
15 3
15 4
28 4
28 3
30 3
30 4
32 4
32 3
34 3
34 4
38 4
ENG condition
0 1.5
4 1.5
4 2.5
38 2.5
TRC Ind.Lamp
0 0
36 0
36 1
38 1
trc-off-1.xlsx
2016/6/22(水) 午後 8:20[ ogw*og*3 ]返信する
整備モード
のスタート条件
1)パーキングを引いた状態(on)
2)ブレーキを踏んだ状態
3)1)、2)の状態のままエンジンを始動する
ここからブレーキSWとパーキングSWを2回off,onを入力するが、
そのタイミングは図も参照。この一連の操作は30秒以内に行う。
Parkinのグラフはonは引いた状態 off解放した状態(実際は駐車ブレーキのSWが on,off)
信号が認識されると、TRCランプが点灯したままとなる。
その状態で整備作業を行い、走行する場合は解除してからするように
指示されている。
一度IG SWをoffすると、整備モードは解除される。
2016/6/22(水) 午後 8:37[ ogw*og*3 ]返信する
h==390
kp==85
y1 =
12.295266
L =
399.15536
L2 =
399.15536
Execution done.
Full stroke:
2016/6/23(木) 午前 5:57[ ogw*og*3 ]返信する
部 品 名 純正左ヘッドライト
型 式 AZE156H/GRE156H
車 名 ブレイド
適合年式 ~21年12月 前期
グレ ー ド バージョンL以外
現品品番 イチコ 12-523
リフレクターカラー メッキ
インナーカラー クロームメッキ
ユニットのみ
キセノン
レベライザー付
~状態~
レンズ特に問題なし
ステー修正1ヶ所
y.34971/H7 B-2
http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p516480436#enlargeimg
2016/6/23(木) 午前 6:27[ ogw*og*3 ]返信する
ブレイド AZE156H エンジンコンピューター 2AZFE
メーカー トヨタ
車 名 ブレイド
型 式 DBA-AZE156H
タイプ 5DHB
年 式 2007年11月
部品名 エンジンコンピューター
単品型式 2AZFE
フルモデル AZE156HCHXEK
車台番号 1021369
純正番号 89661-12E00
商品の形状 【エンジン型式】:2AZFE
【トランスミッション型式】:K112
【メーカー】:デンソー
【No】:275100-8581,89661-12E00
【付属部品】:マスター鍵付
【その他の情報】:イーグルキャッチシンダンズミ
http://page21.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j391185955
2016/6/23(木) 午前 6:32[ ogw*og*3 ]返信する
ブレイド AZE156H フロントサスペンションクロスメンバー
メーカー トヨタ
車 名 ブレイド
型 式 DBA-AZE156H
タイプ 5DHB
年 式 2007年02月
部品名 フロントサスペンションクロスメンバー
フルモデル CHXEK
車台番号 1006053
純正番号 51201-12441
グレード G
商品の形状 【グレード】:G
【エンジン型式】:2AZFE
【仕様】:スタビライザー付き
【駆動形式】:2WD
【走行距離】:88516km
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b204117417
2016/6/23(木) 午前 6:47[ ogw*og*3 ]返信する
ブレイド グレード:G 2WD 型式指定-類別区分15617-0001
型式 DBA-AZE156H-CHXEK フレームNo 10146**
生産年式 H1904 期別 前期
キロ数(千km) 78 形状 5HB
エンジン型式 2AZFE 排気量 2400
駆動方式 4×2 ミッション区分 CVT
ボディーカラー シルバーメタリック カラーNo 1C0
部品種別 中古部品 トリムNo LA00
情報
純正 DENSO:422133-7142
状態
漏れ有りませんでした。
フィン倒れ少々あります。
商品説明
【参考品番】16400-28650
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c555523255
2016/6/23(木) 午前 7:06[ ogw*og*3 ]返信する
NHK
の会長よりの偏重報道は将来を危うくする。
公募のNHK会長人事が肝要だろう、時の政権に左右されない報道が求められる。
米もベトナム敗戦を契機に、従軍報道を管理強化している。
その結果、イラクのミスリードの争いを始、いまだに日本政府は
その正確な情報を公表せず、国際(米)ですら、誤情報を認めている結果にもとずいた政策判断を見直すこともしてない。誰も責任を取ってない。
正確な報道とそれに伴う判断が国民にできるのだが、黙認は同罪なのだろう。
2016/6/23(木) 午前 7:18[ ogw*og*3 ]返信する
METER
ブレイド
指定・類別 15617-0001
グレード 2400 ブレイドG
型式 DBA-AZE156H
形状 5DHB
年式 H19/01
期 1
シフト CVT
駆動 FF
フル型式 AZE156H-CHXEK
EG型式 2AZ-FE
TM型式 K112
アクスル型式 -01A
車体色 黒
車体色No 209
トリム色
トリム色No LA80
走行Km 77,606
純正番号 83800-12G30
モデル番号
保証 1ヶ月 /1,000km
付加情報 走行Km【77,606】;タコメーター付+SRS+ABS表示付;CVT用;DENSO/157530-9433/83800-12G30;小傷多少;
http://item.rakuten.co.jp/e-cle/12539765/
2016/6/23(木) 午前 7:59[ ogw*og*3 ]返信する
ブレイド
指定・類別 15617-0001
グレード 2400 ブレイドG
型式 DBA-AZE156H
形状 5DHB
年式 H19/04
期 1
シフト CVT
駆動 FF
フル型式 AZE156H-CHXEK
EG型式 2AZ-FE
TM型式 K112
アクスル型式 01A
車体色 銀
車体色No 1C0
トリム色
トリム色No LA00
走行Km 78,230
純正番号 272700-8034
モデル番号
保証 0ヶ月 /0km
付加情報 272700-8034 / カプラー3P 作動OK
http://item.rakuten.co.jp/e-cle/11212154/
2016/6/23(木) 午前 8:02[ ogw*og*3 ]返信する
ブレイド ベースグレード 型式指定-類別区分 15617-0007
型 式 DBA-AZE156H-CHXNK
フレームNo. AZE156-10073**
生産年月 H19年 02月
期 別 前期
走行距離 43,195km
ボデー形状 5HB・ハッチバック
エンジン型式 2AZ-FE
排気量 2,362cc
駆動方式 2WD
ミッション区分 CVT
ボディーカラー シルバーメタリック
カラーNo. 1C0
部品種別 中古部品
トリムNo. FA80
情 報 左右セット / 7枚羽根・5枚羽根ファン付き・シュラウド付き / カプラー各2P
16363-28390 デンソー製 168000-8570 / 16363-28400 デンソー製 168000-8560
http://item.rakuten.co.jp/auc-buhinnyadaypparts/35196220/
2016/6/23(木) 午前 8:04[ ogw*og*3 ]返信する
h==865
kp==183.5
y1 =
11.977093
L =
884.24954
L2 =
884.24954
Execution done.
2016/6/23(木) 午後 4:14[ ogw*og*3 ]返信する
h==845
kp==180.5
y1 =
12.057707
L =
864.06322
L2 =
864.06322
Execution done.
2016/6/23(木) 午後 4:21[ ogw*og*3 ]返信する
ARM
http://blog-imgs-21.fc2.com/a/s/i/asimawari/IMG_1118_1s.jpg
http://asimawari.blog104.fc2.com/blog-entry-207.html
2016/6/24(金) 午前 5:52[ ogw*og*3 ]返信する
右前方のタイヤが突出気味でハンドルが流れるとのことで、
http://royalco.jp/en/blog/toyota/4165
結構数値が異なることが興味深かった
http://minkara.carview.co.jp/en/userid/981313/car/796832/1900811/2/note.aspx#title
2016/6/24(金) 午前 6:21[ ogw*og*3 ]返信する
フロントサスペンションメンバーブレース
https://minkara.carview.co.jp/userid/262402/car/155377/3870155/parts.aspx
2018/6/20(水) 午後 4:18[ ogw*og*3 ]返信する
フロントサスペンションメンバーブレース
フロントサスペンションメンバーブレースRR
右 52257-21040
左 52258-21040
https://minkara.carview.co.jp/userid/262402/car/155377/3870155/parts.aspx
2018/6/20(水) 午後 4:19[ ogw*og*3 ]返信する
51201-12441 51201-12442 57104-12270
部品名 Fメンバー 部品メーカー品番 メーカー代替品番
部品区分 リサイクル品 部品マイナー 管理品番
部品カラー 部品情報
備考 2WD、スタビライザーツキ、61630km
【同一車両からの取外し部品をこちらから確認できます。】
車体情報
車名 ブレイド 車台番号 AZE156H-1015628 排気量 2400
車両タイプ名 5ドアハッチバック 色 トランスNo
通称型式 AZE156HCHXNK カラー ブラックマイカ アクスルNo
認定型式 DBA-AZE156H カラーNo 209 走行距離 61630
年式 2007年4月 トリムNo FA80 タイヤ
グレード ブレイド エンジン型式 2AZ-FE エンジンNo
エンジン仕様 シフト CVT
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f275348262
2018/6/20(水) 午後 4:41[ ogw*og*3 ]返信する
CAM:-0°10' +-45'
CAS: 5°50' +-45'
KP :12°00'
wheel base:2600
tread:1515/1510
DBA-GRE156H
KSD08No125
2018/6/22(金) 午後 11:35[ ogw*og*3 ]返信する
CAM:-0°10' +-45'
: 1°00' +-45'
CAS: 5°50' +-45'
KP :12°10'
wheel base:2600
tread:1525/1510
DBA-AZE156H
KSD07No134
2018/6/22(金) 午後 11:51[ ogw*og*3 ]返信する
h==865
CAS==75
y1 =
4.9554489
CAS: 5°
h==865
kp==182.5
y1 =
11.913693
KP: 12°削除
WN18No p8B,20180622
2018/6/22(金) 午後 11:57[ ogw*og*3 ]返信する