SB:EN07:22100KA603:ND:100291-3405:DISTRIBUTOR:TT1:CO:2.7%:HC:1869ppm:F.P.Regulator:22670KA081:
CO: 2.7% HC:1869ppm FP:3 kgf/cm^2 O2sensor:0.76V A/F-FT: -24.1%
WN16No13p27
http://blogs.yahoo.co.jp/sumzhi1963/38445820.html
http://blogs.yahoo.co.jp/sumzhi1963/38449302.html
|
16600 インジエクタ アセンブリ
2008-05-01 ~ ; 07F
16600KA310 1
US $92.72
16605 ホルダ,フユエル インジエクタ
2008-05-01 ~ ; 07F +07Y
16605AA020 1
US $6.67
16607 Сальник
2008-05-01 ~ ; 07F +07Y
16607AA031 1
US $3.49
16607A インシユレータ,フユエル インジエクタ
2008-05-01 ~ ; 07F +07Y
16607KA020 1
US $0.95
16698 シール O リング,インジエクタ
2008-05-01 ~ ; 07F +07Y
16698AA030 1
US $3.97
2016/8/15(月) 午前 6:09[ ogw*og*3 ]返信する
16698 シール O リング,インジエクタ
2008-05-01 ~ ; 07F +07Y
16698AA070 1
US $1.27
16699 シール O リング
2008-05-01 ~ ; 07F +07Y
16699AA010 1
US $2.06
16990 Болт
2008-05-01 ~ ; 07F +07Y
16990KA000 1
US $0.32
17532 パイプ コンプリート,フユエル
2008-05-01 ~ ; 07F
17532KA330 1
US $303.23
Закрыть
22670. レギユレータ アセンブリ,プレツシヤ
2008-05-01 ~ ; 07F +07Y
22670KA081
2016/8/15(月) 午前 6:11[ ogw*og*3 ]返信する
3,0kgf/cm2
フューエル・ポンプは正常みたいだが、チョット圧力が高め?みたい
基準値は 2,4~2,7kgf/cm2
続いてデーターをモニター してみます、少し古い車両なので診れるデータ
ーは少ないですが
水温が47℃ですが、A/F補正値が-24.1% ECUは燃料が濃いので一生
懸命燃料を絞っているみたいです。 (修理書のよると基準値は±25%と
なっていますが普通は±0%付近を行ったりきたりと思うので±25%は
この車両の燃料補正の限界範囲が妥当と思われます。 最近の車両だと
たとえば1次補正、2次補正があり合わせると50%ぐらいまで補正できる
みたいです。 しかし、ある値(約40%)を超えると異常と見なしチェックラン
プを点灯させます)
以上の事からECUは燃料を絞ろうとしていますが、排気ガス濃度は高い
ままですので、エンジン本体か燃料系に問題があるようです
http://blogs.yahoo.co.jp/sumzhi1963/38445820.
2016/8/15(月) 午前 7:10[ ogw*og*3 ]返信する
INJは
1のSPIと
4のMPIがあり、TT1の初期型にSPIがある。
2016/8/15(月) 午前 7:14[ ogw*og*3 ]返信する