MI:FUSO:PDG-FE83DY:4M50:MIL:on:DTC:P0251:YSI:DPF:P1440P1415P0335P1413P1660P0400P1421P0219P1630P0380

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MI:FUSO:PDG-FE83DY:4M50:YSI:




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P0400:EGR:valve:
P1421:DPF:
P0219:ENG.over run
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P0251:
P0380:Glow-Relay
P0616:
P1410:DPF:

WN16No21p33b

FUSO_キャンター_PDG-FE_エンジン_20161219_111304.G2R
130/05M59S (2.761538462sec)


0 サンプル | 10 11 118
1 エンジン回転数 (rpm) | 640 640 1632
2 目標噴射量 (%) | 3 4 37
3 目標コモンレール圧 (%) | 17 17 90
4 実コモンレール圧 (%) | 16 19 11
5 コモンレール圧力差 (%) | 0 2 80
6 EGR開度 (%) | 100 100 0
7 インテークスロットル開度 (%) | 28 28 100
8 VGT開度 (%) | 1 1 4
9 アクセル開度(フィルタ前) (%) | 0 0 66
10 アクセル開度(フィルタ後) (%) | 0 0 66
11 アクセルセンサ電圧1 (V) | 0.82 0.82 2.94
12 アクセルセンサ電圧2 (V) | 0.82 0.82 2.94
13 ブースト圧 (kPa) | 98 98 136
14 吸気温度 ('C) | 20 20 21
15 吸気温度(下流) ('C) | 59 59 53
16 排気温度(上流) ('C) | 148 149 149
17 排気温度 ('C) | 87 87 135
18 DPF圧力差 (kPa) | 0 0 3
19 排気圧力 (kPa) | 102 101 108
20 エンジン冷却水温度 ('C) | 87 86 84
21 燃料温度(入口) ('C) | 40 40 39
22 大気圧 (kPa) | 102 102 102
23 AFS吸入量 (g/sec) | 15.5 15.7 78.5
24 アイドルボリューム電圧 (V) | 2.9 2.9 2.9
25 車速 (km) | 0 0 16
26 Q調レジスタNo. | 7 7 7
27 PTOアクセル開度 (%) | 42 42 42
28 PTOアクセルセンサ電圧 (V) | 215.1 215.1 215.1
29 PTOレジスタNo. | 3 3 3
30 電源電圧 (V) | 28 28 28
31 排気流量 (m3/h) | 66 65 272
32 車速制限目標車速 (km/h) | 90 90 90
33 触媒温度センサ ('C) | 145 144 231
34 スタータSW(S) | OFF OFF OFF
35 スタータSW(M) | ON ON ON
36 アクセルSW | ON ON OFF
37 DPF SW | OFF OFF OFF
38 補助ブレーキSW1 | ON ON ON
39 クラッチSW | OFF OFF ON
40 クラッチSW(INOMAT) | ON ON ON
41 ニュートラルSW | ON ON OFF
42 アイドルアップ禁止SW | OFF OFF OFF
43 エアコンSW1 | OFF OFF OFF
44 コールドスタートSW | ON ON ON
45 トルクカットSW | OFF OFF OFF
46 PTO SW | OFF OFF OFF
47 ダイアグSW | ON ON ON
48 メモリクリアSW | ON ON ON
49 補助ブレーキカット | OFF OFF OFF
50 補助ブレーキM/V1 | OFF OFF OFF
51 エキブレ M/V | OFF OFF OFF
52 VGT M/V1 | OFF OFF OFF
53 VGT M/V2 | OFF OFF OFF
54 VGT M/V3 | OFF OFF OFF
55 補助ブレーキインジケータランプ | OFF OFF OFF
56 グローリレー | OFF OFF OFF
57 グローリレーインジケータランプ | OFF OFF OFF
58 スタータ連続通電防止リレー | ON ON ON
59 EDUリレー | ON ON ON

60 MILランプ | OFF OFF ON

61 ダイアグランプ | OFF OFF OFF
62 DPF強制再生ランプ | OFF OFF OFF
63 W/G M/V | OFF OFF OFF

 

 

 コメント(8)

   

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キャンター チェックランプ点灯
2014年02月12日 | 修理整備全般
加速すると途中でブーストカットのような症状になりパワーがでない。現在故障はP0251 コモンレールプレッシャーディフェクト。

過去故障はそのほかに、P0335、P1440、P1415、P1660、P1630、P0251。

調査中。

http://blog.goo.ne.jp/tt-motors/e/049ce94226109f70725f4d9e124393d0削除

2016/12/19(月) 午後 2:18ogw*og*3 ]返信する

   

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Code P1421 is clogged or dirty Catalyst (muffler)
Code P1422 is Temp. Sensor Has Failed ( this is exhaust manifold, or muffler pipe 
This will set off engine warning Light, Poor accelaration and no power
Code P1410 EGR Valve Position Sensor Circuit Malfunction
Code P0402. Exhaust Gas Recirculation Flow Excessive Detected削除

2016/12/19(月) 午後 2:25ogw*og*3 ]返信する

   

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The muffler is actually the DPF muffler and the temp sensor is on/in the DPF muffler
The EGR is located in the tube that runs from the turbo
PROBLEM
Unless you are a Fuso dealer you cannot clear these codes and it is expensive to put a new DPF muffler on
If you take the truck to a dealer they can clean the DPF and reset codes


http://www.justanswer.com/medium-and-heavy-truck/80jav-2009-mitsu-fuso-p0402-p1410-p1422-p1421-truck-going.html削除

2016/12/19(月) 午後 2:26ogw*og*3 ]返信する

   

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P0219 Engine Overspeed Condition
P0251
P0335 Crankshaft Position Sensor A Circuit Malfunction 

P0380 Glow Plug/Heater Circuit "A" Malfunction 
P0400 Exhaust Gas Recirculation Flow Malfunction 

http://mitsu.ro/forum/index.php?showtopic=171削除

2016/12/19(月) 午後 2:39ogw*og*3 ]返信する

   

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Literature
Fuso OBD-II Technical Information
Some materials are available in multiple languages.

Spec Sheets for Current Model Year in PDF format:

https://www.mitfuso.com/en-US/Resources/Literature削除

2016/12/19(月) 午後 6:13ogw*og*3 ]返信する

   

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キャンター(FUSO)のDPFについて。
先程、走行中にDPFインジケーターランプがゆっくりと点滅し始めたので、安全な場所へ停車してDPFクリーニングを始めたのですが、10秒位したらエンジンウォーニングランプ??エンジンチェックランプ??が点灯し、DPFインジケーターランプが消えました。これって、故障なのでしょうか??このまま、とりあえず今日の仕事が終了するまで放置をし、走り続けたらマズいですか??修理工場に出すなら、仕事終了後にしたいと考えています。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14104629869削除

2016/12/19(月) 午後 7:30ogw*og*3 ]返信する