fuel system>燃圧:FUEL PRESSURE:燃圧が高い:始動性が悪い!AUDI:A4:

fuel system>燃圧:FUEL PRESSURE:燃圧が高い:始動性が悪い!AUDI:A4: - 車QF - Yahoo!ブログ

 

 

fuel system>燃圧:FUEL PRESSURE:燃圧が高い:始動性が悪い!AUDI:A4:


燃圧が基準値より1.5bar程高いことがわかりました。
http://www.enet.ne.jp/~002md9270/shuuri.htm



燃圧は燃料噴射装置の基本の1だ。確認して当然のファクターだろう。
 これを無視して遠回りしたケースはよくある。 無視できるには、それなりの判断が
できることが前提なのだが、そこに落とし穴があったりする。
それは自分との戦いでもあるのだろう。

安易な判断なら、先に燃圧は測定すべきなのだろう。

関心の多くが、燃圧が上がらないか低下だ。

残圧も問題になったりする。


燃圧が規定より高いケースも無かったことは無いが体験とかは比較的少ない。
 ここで、事例とか症例を書き続けているのは、失敗をロスを少なくするのが目的だ。
しかし、それが安易な判断材料にされると、逆な結果をもたらす。そのような事が少ないように
願わずはいられない。 これは、自分への戒めでもあるのだから。

事例、症例はその1件、固有の事象だったと割り切るべきだろう。それは、その事例に
すべてを要約され、表現できてない可能性があるからだ。 
そのような前提で、利用できる部位を活用するとよいのだろう。それらの蓄積は全く無駄では
ないのではと期待している。 旨く参照できた方に幸運を!

 

コメント(2)

   

顔アイコン

眼底出血事例 (グランドゴルフ大会救護) その2
http://blogs.yahoo.co.jp/fhdwc243/7977748.html
事実に関する判断」と「価値に関する判断」
http://blogs.yahoo.co.jp/musyaavesta/64825955.html
被曝を考える情報源 自分で判断しよう
http://blogs.yahoo.co.jp/nanairo_kirara/28439608.html
金運・仕事運 誤った卦で判断した事例 昔京都で仕事していた時の同僚(男性)からの電話より
http://blogs.yahoo.co.jp/sukoyakana888/7018127.html
自分で判断すること!
http://blogs.yahoo.co.jp/ocean21_career/17479756.html削除

2012/3/3(土) 午前 9:00ogw*og*2返信する

   

顔アイコン

R129:500SL:
FP:8.8kgf/cm^2(125psi,870kPa)
なんとかアイドリングするまで漕ぎつけたのですが、なんでこんなに燃圧が高いのか?
http://blog.jinguji.com/article/227144020.html削除

2012/3/4(日) 午後 3:19ogw*og*2返信する

 

 

トラックバックされた記事

  
AUDI:A4:BK:同じく足元から「シュー」音ブレーキが重くなる:VCAUUM PUMP:zizi:

AUDI:A4:BK:同じく足元から「シュー」音ブレーキが重くなる:VCAUUM PUMP:zizi: http://102.teacup.com/tsyr/bbs/4838... 削除

2013/2/24(日) 午後 2:59 [ 車QF ]

トラックバック先の記事