MA34S:M13A:ABS:F=43tooth:

MA34S:M13A:ABS:F=43tooth:

247:

イメージ 1

イメージ 1

MA34S:M13A:ABS:F=43tooth:

まだ、後輪の歯数を写真からカウントしてませんが、これも加えておきたい。
[2009.03.27]123-3865
先ほど、写真を確認したら、同じ歯数でした。


実測の周波数との比較もしておきたい。
これ以外にも違うモードでも確認できるものもあるが、センサのタイプによりその出力特性が
違うので安定した特性が観察できるか常にそれの検証の繰り返しだ。 自前の検証手段を持った
観察手法はコストが安くても、この検証などで苦労するので全面的に推奨もし難い側面もある。
楽しみながら、やるぐらいでないと続かないかも。
 このセンサをさらに高速のサンプリングでPCに取り込めると、面白いパターンが得られるのでは
とこれは楽しみなテーマだ。 まだエンジン系でも充分でないので、他のシステムまで手を伸ばす
と結構大変だが、出来ることからやるしかない。

[2009.03.28]
図に、実測した値を追加しました。 リフト・アップで測定したもので、左右で若干の差がでているようだ。




TAS...

 

f:id:TAS-net:20190605111215p:plain

 
 
 

コメント(2)

    

顔アイコン

MI:N23W:大気圧センサ>~93KPa 2005/10/ 2 8:44 [ No.479 / 944 ]
http://blogs.yahoo.co.jp/tas_net/6677988.html削除

2009/3/28(土) 午後 8:08ogw*og*2返信する

    

顔アイコン

ABS-SENSOR FRONT 50TOOTH
WN05No5,p10B,
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw3ogw3/MYBLOG/yblog.html削除

2009/4/11(土) 午後 4:29ogw*og*2返信する