MA34S:M13A:THW:水温表示の青灯の消灯:65~66℃>1V以下で:測定不安定:P0135:DST2:DTC:
[20190322:SK:]
WN19No2p24b
G-scan2,
blue lamp off,青灯消灯 66℃ / 344
100755km
belt鳴き、キュルキュル sound noise
WN19No2p26
始動時の異音、
wiper blade 左右 ex.
MA34S:M13A:水温表示の青灯の消灯:65~66℃>1V以下で:測定不安定
消えた時のDMM電圧値も参考になりそうなので見ていたら、測定値が突然不安定となりその瞬間を
逃がしてしまった。 測定環境をセットした時には完璧と思っていて、実際のデータ取得時に
設定が不安定になったりして、データが使えない場合も時々ある。 そのような場合は次回に
期待してあっさりあきらめるしかない。
今回も肝心の部位が測定不安定となったが、其の前後の値から1V>青灯消灯>0.98Vと
して、次回の観察で再度確認しておきたい。
[2009.03.28]
今日の確認では 1.057Vでした。当方のDMMの器差の範疇を考慮して参照下さい。
各位の観察値も紹介願えれば値のプロットが増え、分布状況がより鮮明になります。
[2011.03.25]COLD START 3℃から 8:26経過 で66℃時点で、過去ログと同じタイミングで青灯消灯
55905km
TAS...
[2013.06.07]
P0135:DST2:
http://blogs.yahoo.co.jp/kkkc280/38201556.html
MA34S:M13A:水温表示の青灯の消灯:65~66℃>1V以下で:測定不安定
消えた時のDMM電圧値も参考になりそうなので見ていたら、測定値が突然不安定となりその瞬間を
逃がしてしまった。 測定環境をセットした時には完璧と思っていて、実際のデータ取得時に
設定が不安定になったりして、データが使えない場合も時々ある。 そのような場合は次回に
期待してあっさりあきらめるしかない。
今回も肝心の部位が測定不安定となったが、其の前後の値から1V>青灯消灯>0.98Vと
して、次回の観察で再度確認しておきたい。
[2009.03.28]
今日の確認では 1.057Vでした。当方のDMMの器差の範疇を考慮して参照下さい。
各位の観察値も紹介願えれば値のプロットが増え、分布状況がより鮮明になります。
[2011.03.25]COLD START 3℃から 8:26経過 で66℃時点で、過去ログと同じタイミングで青灯消灯
55905km
TAS...
[2013.06.07]
P0135:DST2:
http://blogs.yahoo.co.jp/kkkc280/38201556.html
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やっとデータが取れました
http://blogs.yahoo.co.jp/entangled74/39850080.html
2009/3/27(金) 午後 5:18返信する
ABSランプ点灯
http://blogs.yahoo.co.jp/itakame3/50973220.html
2009/3/27(金) 午後 6:26返信する
新しいタイヤの印象+高速隊
http://blogs.yahoo.co.jp/traffic_mobile/31945809.html
入院3日目・・・・高熱が朝から(39.8度)
http://blogs.yahoo.co.jp/akasyatu383/59874469.html
2011/3/25(金) 午前 10:34返信する
ヴィッツRSターボ
www012.upp.so-net.ne.jp/jl4ouf/vitz_tune.htm - キャッシュ
純正水温警告灯の青色が消えるのは60度以上ですね。赤は点かせたことがありませんので不明です。 ヴィッツターボの場合表示項目は、負荷、車速、回転数、点火時期、 水温、吸気温、吸入空気量、スロットル開度、空燃比補正値、空燃比学習値、O2 センサー ...
2012/2/8(水) 午前 7:42返信する
WN11No4p19
F/P IG SW on > F/P 2~3sec.作動
2013/3/13(水) 午前 10:19返信する
MA34S 旧型ソリオのユーザー様より、「エンジンのランプが点いてるから点検して欲しい。」とのことで
この車は、バンク1~4で1本 バンク2~3で1本、つまりO2センサーを2本使っているので今回はバンク1~4側のセンサーを交換した後、チェックランプを一度消去させてから再点検して完了となりました。
http://blogs.yahoo.co.jp/kkkc280/38201556.html
2013/6/22(土) 午前 4:41返信する