2019-03-26 SU:UA-MA34S:M13A:AC SYSTEM:温度センサ、コンプレッサ作動推移 AC:HT:Climate control system PULSE:Waveform:オシロ波形:Fig:図:Graph: SU:UA-MA34S:M13A:AC SYSTEM:温度センサ、コンプレッサ作動推移 2008/8/30(土) 午後 1:53 WaveForm 0 SU:UA-MA34S:M13A:AC SYSTEM:温度センサ、コンプレッサ作動推移 コメント(2) http://blogs.yahoo.co.jp/etomy_yh/9831727.html 2008/8/30(土) 午後 1:54返信する TA2の特性比較資料をみつけておきたい。TACの動きに対しあまりに変化が無いのが気になります。 TA2が時間軸250の位置で電圧が低下しているが、これがデフロスタSWと連動したものと推察している。コンプレッサ・クラッチのON/OFFとTACの電圧値が変化しているのがこれらの挙動と関連しているのかも興味あります。TAS... 2008/8/30(土) 午後 2:05返信する トラックバックされた記事 MC22S:Re: 表示値異常>2 2007/ 5/ 8 10:04 [ No.790 / 944 ]Wago ... Re: 表示値異常 2 2007/ 5/ 8 10:04 [ No.790 / 944 ]Wagon-R:ワゴンR:AC:COMP:WD:回路図:circuit diagram:YSI: http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=AU&action=m&board=1834968&tid=a53a5sa5ta5ea5bfa1bcbfgcg5a1a4ka4da4a4a4f&sid=1834968&mid=790 投稿者 : tas_net 2013/8/21(水) 午後 5:41 [ 車QF ] トラックバック先の記事 自動車 | SU:UA-MA34S:M13A:AC SYSTEM:エアコン概要図:247:45569km
http://blogs.yahoo.co.jp/etomy_yh/9831727.html
2008/8/30(土) 午後 1:54返信する
TA2の特性比較資料をみつけておきたい。TACの動きに対しあまりに変化が無いのが気になります。 TA2が時間軸250の位置で電圧が低下しているが、これがデフロスタSWと連動したものと推察している。
コンプレッサ・クラッチのON/OFFとTACの電圧値が変化しているのがこれらの挙動と関連しているのかも興味あります。
TAS...
2008/8/30(土) 午後 2:05返信する
トラックバックされた記事
MC22S:Re: 表示値異常>2 2007/ 5/ 8 10:04 [ No.790 / 944 ]Wago ...
Re: 表示値異常 2 2007/ 5/ 8 10:04 [ No.790 / 944 ]Wagon-R:ワゴンR:AC:COMP:WD:回路図:circuit diagram:YSI: http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=AU&action=m&board=1834968&tid=a53a5sa5ta5ea5bfa1bcbfgcg5a1a4ka4da4a4a4f&sid=1834968&mid=790 投稿者 : tas_net
2013/8/21(水) 午後 5:41 [ 車QF ]
トラックバック先の記事