HO:DBA-GE6:L13A:829:過去歴:DTC:ABS:DIAG:61-01:DST2:BKF:CO:HC:CO2:BAT:34B17L:
[15]
DST2:61-1:と表示:バッテリ電圧故障
HDM3K:では61-01と表示
DST2:の今回使ったVER.では、ALLでDTC:をサーチすると、表題の1件検出。
そこでメモして、消去すると。検出できない旨表示、いくつかの手順で試みるがどれも
消去まで至らず。
別な車種につないだ後、再度繰り返しトライすると、表題のコードを表示して、やっとコード消去も
できた。 今回もあきらめないで何のとか、という具合だ。
BKF:
CO: 0.00 %
HC: 2 ppm
CO2: 19.00 %
BAT:34B17L:
GE6フィットのバッテリーの適合です。
55B19L 44B19L 42B19L 40B19L 38B19L
http://steam.blog12.fc2.com/blog-entry-410.html
コメント(6)
福島で頭2つの子が生まれている」 緑の党候補街頭演説が物議を醸す
http://blogs.yahoo.co.jp/hori50tokyonerima/62049034.html
東電が管理職に一律10万円支給 退職者急増でつなぎとめ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130719-00000551-san-bus_all
7/2_グリーンタウン~徳次郎IC 27.1km(1万Km達成!)
http://blogs.yahoo.co.jp/ichigomilkfamily/63755983.html
Cateye CC-VT210W
http://blogs.yahoo.co.jp/tigerwoodsjp/63631962.html
通勤時刻に電車がストップ (つД`)
http://blogs.yahoo.co.jp/uragoe_2ch/53070658.html
2013/7/23(火) 午後 11:26返信する
走行ビーム時上下同時点灯
HLテスト時、状態が悪いとNGになるケースもあったとの情報もあるが、
当方、直近で2台はパスできた。
2013/7/26(金) 午後 7:55返信する
THW:53℃で青灯消灯:
WN15No14p6
2015/7/3(金) 午前 5:48[ ogw*og*3 ]返信する
CO:0.00%
HC:5 ppm
CO2:18.86%
WN15No14p6B
2015/7/3(金) 午前 11:03[ ogw*og*3 ]返信する
和 388 194
差
右 0 0 0
左 52 -26 26
右輪 220kg
左輪 168kg
WN15No14p6B
この差が次回どの程度変化するのか注目
7.4%は 8%未満の規格にしては注目だ。
2015/7/3(金) 午後 1:55[ ogw*og*3 ]返信する
加速度センサ (SCA8X0とSCA21X0センサシリーズの高精度バージョン)
加速度センサは、車両の走行状態、停止状態を検知します。アンチロック・ブレーキ (ABS) システムでの使用、もしくはスタンドアロン*1システムとして使用することも可能です。
加速度センサについて
傾斜センサ
電子制御による駆動システムにおいて、車体の傾斜角を高精度に測定することができます。エンジンの再始動時にブレーキを使用して車両をその場に保持するために使用されます。当社のMEMSセンサ内部のメカニカルガスダンピング*2によって、傾斜測定時にエラーを生じさせ得る外部信号の除去を実現し、精度が向上します。
傾斜センサについて
ジャイロコンボセンサ (SCC1300)
加速度センサとジャイロセンサの組み合わせで、アイドリングストップシステム向けの機能に加え、横滑り防止装置 (ESC) にも使用されます。
ジャイロコンボセンサについて
http://www.murata.com/ja-jp/about/newsroom/news/product/sensor/
2015/7/5(日) 午前 6:40[ ogw*og*3 ]返信する
トラックバックされた記事
HO:DBA-GE6:L13A:829:CVT:Tilt Angle sensor:
HO:DBA-GE6:L13A:829:CVT:Tilt Angle sensor: WN15No14p12 =if(c4...
2015/7/4(土) 午前 11:46 [ CQF ]
HO:DBA-GE6:L13A:SE5A:CVT:829:
HO:DBA-GE6:L13A:SE5A:CVT:829: NM08Ap173...
2015/7/5(日) 午前 7:06 [ CQF ]
トラックバック先の記事