TO:GF-JCG10:1JZ-GE:067:DTC:P1335:9059-0002:HDM3K:FFD:ALIGNMENT:CAM:CAS:KingPin:プログレ:Progr??s:

TO:GF-JCG10:1JZ-GE:067:DTC:P1335:9059-0002:HDM3K:FFD:ALIGNMENT:CAM:CAS:KingPin:プログレ:Progr??s:

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TO:GF-JCG10:1JZ-GE:067:DTC:P1335:9059-0002:HDM3K:FFD:ALIGNMENT:CAM:CAS:KingPin:プログレ (Progr??s:

2000.07MY


L6なのに、HDM3Kの表示は?
P1335/13:プラグクスブリ検出(#8気筒)

検出条件

*IGt信号出力されているにもかかわらずIGf信号が入力されない。


でした。




P1335/13 1. Engine 回転数1500r/min以上
2.NE信号が入力されない
3.1秒以上
4.1トリップ ワイヤハーネスまたはコネクタ
クランクポジションセンサ
クランクシャフトタイミングプーリ
Engine control コンピュータ


P1335/13
(05-56 ) クランク角センサ系統(瞬断)
〔NE+、NE-〕 ワイヤハーネスまたはコネクター
クランクポジションセンサ
クランクアングルセンサプレートNo.1
Engine control コンピュータ ×(ランプ点灯) ○(コード記憶)



という事で、警告灯の点灯は無く、DTCのみ反応ということ


ALIGNMENT:CAM:CAS:KingPin:

Wheel ALIGNMENT:
CAMBER: FRONT 0°05',rear:-0°30'
CASTER: 5°50'
 
KP:SAI: 8°50' 


ハンドル切れ角:内 42°、外 35°



wheel base:2780 mm

tread : front 1475 mm ,rear 1460 mm

tire: 195 / 65 R 15 91H , 15x6JJ


IDL: 600~700 rpm / 8~12°(IGt)

KSD99p209,235

 

 

 

f:id:TAS-net:20191021155156p:plain

 

f:id:TAS-net:20191021155341p:plain

 

f:id:TAS-net:20191021155502p:plain

 

 

f:id:TAS-net:20191021155622p:plain

コメント(11)

    

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スバル360とR-2
http://blogs.yahoo.co.jp/tochinsweb/32907057.html
国産軽自動車の知識で抽選する外車修理 その拾三
http://blogs.yahoo.co.jp/pqcdn986/38547174.html
アイドルエンスト/カローラレビンPART3
http://blogs.yahoo.co.jp/itakame3/36134750.html
エクストレイル、またリコール?
http://blogs.yahoo.co.jp/nanamama946/26491466.html削除

2013/7/13(土) 午後 1:41ogw*og*2返信する

    

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実技講習その2

http://blogs.yahoo.co.jp/yubeshifire/55603630.html削除

2013/7/13(土) 午後 1:47ogw*og*2返信する

    

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DTC:Pコードなどは信号のノイズとか特別な事情がなければ、
メモとか参考になるのだろう。 それが、別な裏付けと重なれば重なる程に有効になる。 鵜呑みは解決するまで禁物なのだろう。削除

2013/7/13(土) 午後 1:56ogw*og*2返信する

    

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駆動方式 FR
トランスミッション 4AT
LSD ----
変速比 第1速 2.804
第2速 1.531
第3速 1.000
第4速 0.705
後退 2.393
最終減速比 4.100削除

2013/7/13(土) 午後 2:53ogw*og*2返信する

    

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-->y1=atan(62/405) * 180/%pi
y1 =

8.7036343 

U:678,32
L:740,437

h:437-32>405
KP:740-678>62削除

2013/7/13(土) 午後 3:23ogw*og*2返信する

    

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http://www.toyota-catalog.jp/catalog/削除

2013/7/13(土) 午後 4:15ogw*og*2返信する

    

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-->y1=atan(70/460) * 180/%pi
y1 =

8.6525418 

実測からの角度算出

CAS:に関しては実測中。

前後、左右の車両の調整マーク位置は出荷時の調整で1メモ値前後の違いがみられた。微調整ができるサスはそれなりに調整されているのだろう。削除

2013/7/14(日) 午前 10:10ogw*og*2返信する

    

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この車には、前後サスメンバーの中心マーカーがあり、
後部は7φ、前部は14.5φをみかけた。実走状態で寸法の測りやすい
位置は多くない、事前にポイントとそこでの基準値、実測値など
測っておくとよいのだろう。
先日も、タイヤとホイールハウスの位置関係に疑問のある車があったが、ホイールベースにかかわる場合は車検での判定測定条件にも影響するケースもあるので注意したい。削除

2013/7/14(日) 午前 10:17ogw*og*2返信する

    

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-->y1=atan(30/460) * 180/%pi
y1 =

3.731397

水平補正の問題か、計測精度の問題か、CAS:については要注意。

水平条件などで以下の数値が得られれば 

-->y1=atan(45/460) * 180/%pi
y1 =

5.587244削除

2013/7/14(日) 午前 11:25ogw*og*2返信する

    

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基礎数学ワークブック
http://www.core.kochi-tech.ac.jp/m_inoue/work/index.php削除

2013/7/14(日) 午後 4:38ogw*og*2返信する

    

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国産軽自動車の知識で抽選する外車修理 その拾三
http://blogs.yahoo.co.jp/pqcdn986/38547174.html

アイドルエンスト/カローラレビンPART3
http://blogs.yahoo.co.jp/itakame3/36134750.html

エクストレイル、またリコール?
http://blogs.yahoo.co.jp/nanamama946/26491466.html削除

2014/2/19(水) 午後 6:37ogw*og*2返信する

 

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