NI:SU:UA-MG21S:K6A:299:ABS:MIL on:DTC:C1025:Tire:only ex:Moco:AirBAG系断線も:BK PAD:S027: ALIGNMENT:CAM:CAS:KingPin:
wheel speed sensor 電気系統異常 FL
検出条件
センサからの電流信号が異常に小さい又は異常に大きい。 センサ信号回路の断線 入力電圧が異常に低い又は異常に高い
タイヤ4本交換 バック中右前のみ小さい段差に乗り上げ
2度IG SW off on後の走行を繰り返し MIL off
AirBAG系断線も
端子ピン部の断線は事例として各部で紹介されているが、これも見事にスッパと切れてました。
BK PAD:S027:Y3108.- R.WIPER Blades: (K-1:Y441.- 対応せず)
ALIGNMENT:CAM:CAS:KingPin:
Wheel ALIGNMENT: CAMBER: FRONT 0°10',rear:0 CASTER: 3°35' KP:SAI: 11°40'
ハンドル切れ角:内 44°、外 37°
wheel base:2360 mm
tread : front 1295 mm ,rear 1290 mm
tire: 155 / 65 R 13 73S , 13x4B
IDL: 900 +-50 rpm / 5+-1°(IGt)
|
C1025. 前・左 ホイールスピードセンサ電気系続異常
http://www.banzai.co.jp/dcms_media/other/mini_reader_c.pdf
2013/6/17(月) 午後 0:05返信する
Anti-lock Brake System
http://training.suzukiauto.co.za/SASATrainingDocs/BE02%20Brake%20Control%20Systems/abs&ebd.pdf
2013/6/17(月) 午後 0:11返信する
K10マーチYオクチェック!2009年1月14日日産パオのパーツ
http://blogs.yahoo.co.jp/garages600/57425596.html
2013/6/17(月) 午後 1:30返信する
wheel base:2360 mm > 2368実測
WN13No06p18
2013/6/17(月) 午後 6:45返信する
Ackerman steering
1/tanβ - 1/tanα = T/W
T/W=1295/2360 = 0.5487
T/W=1/tan(44*%pi/180)-1/tan(37*%pi/180)
T/W =
- 0.2915145
2013/7/5(金) 午後 4:27返信する
Ackerman steering
1/tanβ - 1/tanα = T/W
T/W=1295/2360 = 0.5487
T/W=1/tan(44*%pi/180)-1/tan(37*%pi/180)
T/W =
- 0.2915145 ???
http://www.enjoy.ne.jp/~k-ichikawa/car_Ackerman.html
2013/7/5(金) 午後 4:28返信する
トラックバックされた記事
SU:DA62V:ABS:MIL on:DTC:C1025:C1022:C1026:C1036:OGW:
SU:DA62V:ABS:MIL on:DTC:C1025:C1022:C1026:C1036:OGW: DTC: 現在故障 C1025: 過去故障 C1022: C1026: C1036:...
2013/7/25(木) 午後 4:33 [ 車QF ]
トラックバック先の記事