2019-03-23 NI:DBA-YZ11:HR15DE:CVT:ENG:ガクガク息つき:MIL on:DTC:P1652:IPDM-ER:JK1212p122:KAI: DTC:OBD2:DIAG:ENG:ABS:SRS:EPS:ESC:MIL: NI:DBA-YZ11:HR15DE:CVT:ENG:ガクガク息つき:MIL on:DTC:P1652:IPDM-ER:JK1212p122:KAI: [30] 2012/11/2(金) 午前 1:45 Case Study:事例 2007MY65000kmw/ Re-start systemScan tool:?P1652: コメント(4) P1652:starter motor relay 2通信異常検出条件ECU~IPDM-ER内部回路の通信状態に異常が生じた時 2012/11/2(金) 午前 1:53返信する 2つのどちらもDTCがあったとは言及ないが、少なくてもENG:ECU:側でP1652があった。IPCM-ER側にも何か痕跡があったのかどうか興味ある。それに、CANで通信している可能性があるので、その通信状態も興味あるところだ。 2012/11/2(金) 午前 1:59返信する Cube 02/10-08/11 Z11 CR14DE, HR15DE98/02-01/10 Z10 CG13DE, CGA3DE08/11- Z12 Cube Cubic 03/09- GZ11 CR14DE, HR15DEhttp://www2.plala.or.jp/office-y/nissan.htm 2013/2/28(木) 午後 0:31返信する 日産のリコール - 自動車整備士駆け込み寺 喝っ! - Yahoo!ブログblogs.yahoo.co.jp/itakame3/61849168.html - キャッシュ2010/10/29 – リレーを対策品と交換するということですが、これってIPDM E/Rのリレーですよね? 日産や国土交通省のホームページを見るとリレーだけ交換?となっています。 IPDM E/ RってASSY交換じゃなかったっけ? ASSY交換じゃ大きな金額(数万 ... 2013/2/28(木) 午後 6:28返信する トラックバックされた記事 NI:IPDM E/R:YZ11:ENG:stall:(FP RELAY,FUSE shut down)520: ... NI:IPDM E/R:YZ11:ENG:stall:(FP RELAY,FUSE shut down)520: 1) http://www.infinitifx.org/viewtopic.php?t=17643 2) Dualist http://minkara.carview.co.jp/userid/420324/blog/27334091/ http://www.titantalk.com/forums/titan-engine-transmission 2013/3/1(金) 午前 6:14 [ 車QF ] NI:DBA-E11:HR15DE:ENG:MIL on:P1652:hunting:2400rpm:Batte ... NI:DBA-E11:HR15DE:ENG:MIL on:P1652:hunting:2400rpm:Battery:1489cc: https://ja.wikipedia.org/wiki/日産・HRエンジン HR15DE:1498cc http://www.fas.or.jp/member/fas_news/news201706/21.pdf http://www.fas.or.jp/member/fas_news/fasnews201706.html... 2018/4/2(月) 午前 0:32 [ CQF ] NI:11:HR15DE:ENG:MIL on:DTC:P0103:hunting:2400rpm:faile ... NI:11:HR15DE:ENG:MIL on:DTC:P0103:hunting:2400rpm:faile safe:1498cc: SIN:20180301p3,352 P0103 Mass Air Flow Sensor Circuit High Input Read more: https://www.autocodes.com/p0103_nissan.html circuit is open... 2018/4/2(月) 午前 0:54 [ CQF ] トラックバック先の記事 ソフトウェア | HDM3K:NI:YZ11:HR15;RE0F08A:作業サポート:CVTフルード劣化度lt; ...
P1652:starter motor relay 2通信異常
検出条件
ECU~IPDM-ER内部回路の通信状態に異常が生じた時
2012/11/2(金) 午前 1:53返信する
2つの
どちらもDTCがあったとは言及ないが、
少なくてもENG:ECU:側でP1652があった。
IPCM-ER側にも何か痕跡があったのかどうか興味ある。
それに、CANで通信している可能性があるので、その通信状態も
興味あるところだ。
2012/11/2(金) 午前 1:59返信する
Cube 02/10-08/11 Z11 CR14DE, HR15DE
98/02-01/10 Z10 CG13DE, CGA3DE
08/11- Z12
Cube Cubic 03/09- GZ11 CR14DE, HR15DE
http://www2.plala.or.jp/office-y/nissan.htm
2013/2/28(木) 午後 0:31返信する
日産のリコール - 自動車整備士駆け込み寺 喝っ! - Yahoo!ブログ
blogs.yahoo.co.jp/itakame3/61849168.html - キャッシュ
2010/10/29 – リレーを対策品と交換するということですが、これってIPDM E/Rのリレーですよね? 日産や国土交通省のホームページを見るとリレーだけ交換?となっています。 IPDM E/ RってASSY交換じゃなかったっけ? ASSY交換じゃ大きな金額(数万 ...
2013/2/28(木) 午後 6:28返信する