NI:DBA-YZ11:HR15DE:CVT:ENG:ガクガク息つき:MIL on:DTC:P1652:IPDM-ER:JK1212p122:KAI:

NI:DBA-YZ11:HR15DE:CVT:ENG:ガクガク息つき:MIL on:DTC:P1652:IPDM-ER:JK1212p122:KAI:

[30]

 

2007MY
65000km
w/ Re-start system


Scan tool:?

P1652:

 

 

 

コメント(4)

  

顔アイコン

P1652:starter motor relay 2通信異常

検出条件
ECU~IPDM-ER内部回路の通信状態に異常が生じた時削除

2012/11/2(金) 午前 1:53ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

2つの
どちらもDTCがあったとは言及ないが、
少なくてもENG:ECU:側でP1652があった。
IPCM-ER側にも何か痕跡があったのかどうか興味ある。
それに、CANで通信している可能性があるので、その通信状態も
興味あるところだ。削除

2012/11/2(金) 午前 1:59ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

Cube 02/10-08/11 Z11 CR14DE, HR15DE
98/02-01/10 Z10 CG13DE, CGA3DE
08/11- Z12 
Cube Cubic 03/09- GZ11 CR14DE, HR15DE

http://www2.plala.or.jp/office-y/nissan.htm削除

2013/2/28(木) 午後 0:31ogw*og*2返信する

  

顔アイコン

日産のリコール - 自動車整備士駆け込み寺 喝っ! - Yahoo!ブログ
blogs.yahoo.co.jp/itakame3/61849168.html - キャッシュ
2010/10/29 – リレーを対策品と交換するということですが、これってIPDM E/Rのリレーですよね? 日産や国土交通省のホームページを見るとリレーだけ交換?となっています。 IPDM E/ RってASSY交換じゃなかったっけ? ASSY交換じゃ大きな金額(数万 ...削除

2013/2/28(木) 午後 6:28ogw*og*2返信する

 

 

トラックバックされた記事

  
NI:DBA-E11:HR15DE:ENG:MIL on:P1652:hunting:2400rpm:Batte ...

NI:DBA-E11:HR15DE:ENG:MIL on:P1652:hunting:2400rpm:Battery:1489cc: https://ja.wikipedia.org/wiki/日産・HRエンジン HR15DE:1498cc http://www.fas.or.jp/member/fas_news/news201706/21.pdf http://www.fas.or.jp/member/fas_news/fasnews201706.html... 削除

2018/4/2(月) 午前 0:32 [ CQF ]

  
NI:11:HR15DE:ENG:MIL on:DTC:P0103:hunting:2400rpm:faile ...

NI:11:HR15DE:ENG:MIL on:DTC:P0103:hunting:2400rpm:faile safe:1498cc: SIN:20180301p3,352 P0103 Mass Air Flow Sensor Circuit High Input Read more: https://www.autocodes.com/p0103_nissan.html circuit is open... 削除

2018/4/2(月) 午前 0:54 [ CQF ]

トラックバック先の記事