2019-03-21 NI:WQP11:QG18DD:ENG:加速時POWER DOWN:IDL:は正常:AFM:特性ズレ:G-scan:26:DTC:無: DTC:OBD2:DIAG:ENG:ABS:SRS:EPS:ESC:MIL: NI:WQP11:QG18DD:ENG:加速時POWER DOWN:IDL:は正常:AFM:特性ズレ:G-scan:26:DTC:無: [37] 2012/10/3(水) 午後 1:02 CQF>SCAN 1998MY コメント(2) 外部診断器を用いて計測した正常車と故障車とのデータ:1C07-39:scan data:AFM:MAP:ISC:STFT:INJ:TPS:http://blogs.yahoo.co.jp/ogw3ogw3/31600864.html 2012/10/3(水) 午後 1:03返信する AFM:Idl : 1.4V~1.6V2000rpm:1.75V 2012/10/3(水) 午後 1:11返信する トラックバックされた記事 NI:*QP11:QG18DD:ENG:加速時息つき:MIL on:DTC:P1320:IGt:FFD: NI:*QP11:QG18DD:ENG:加速時息つき:MIL on:DTC:P1320:IGt:FFD: #2:D-IG coil IDL: 無負荷レーシングなどでは症状を認識できず FFD: fuel system:... 2012/10/5(金) 午後 0:59 [ 車QF ] トラックバック先の記事 ボランティア活動 | NI:GF-WQP11:QG18DD:黒煙
外部診断器を用いて計測した正常車と故障車とのデータ:1C07-39:scan data:AFM:MAP:ISC:STFT:INJ:TPS:
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw3ogw3/31600864.html
2012/10/3(水) 午後 1:03返信する
AFM:
Idl : 1.4V~1.6V
2000rpm:1.75V
2012/10/3(水) 午後 1:11返信する