2019-03-21 NI:MI:FUSO:W41:4M50T:AT:MIL:on:DTC:code:31:shift SOL.1: DTC:OBD2:DIAG:ENG:ABS:SRS:EPS:ESC:MIL: NI:MI:FUSO:W41:4M50T:AT:MIL:on:DTC:code:31:shift SOL.1: [41] 2012/9/17(月) 午後 1:29 CQF>AT:CVT:MT: コメント(4) 2.1 初代(1971年 - 1982年)2.2 2代目(1982年 - 1999年)2.3 3代目(1999年 - )http://ja.wikipedia.org/wiki/日産・シビリアン 2012/9/17(月) 午後 1:30返信する 2004年9月 - マイナーチェンジ。内外装の一部変更および仕様・装備の向上を行ったほか、特装車であったTB45E型ガソリンエンジン搭載車を標準設定とした。2004年11月 - ディーゼルエンジン搭載車をマイナーチェンジ。三菱ふそうからのOEM供給の4.9Lディーゼルターボエンジン (4M50T) を搭載。そのため、ジャーニーがガソリンエンジンのみとなった。ディーゼル車はMT、ATともトランスミッションの6速化が行われた。 2012/9/17(月) 午後 1:33返信する この程度のカプラー腐蝕は日常茶飯事だが よーく見るとシフトソレノイド1、2端子のみ黒ずんで見える。原因はAT本体カプラー端子の接触不良、そして温度と共に抵抗が過大に!早速清掃し試運転、チェックランプの点灯はなく今も調子がいいとのこと。 2012/9/17(月) 午後 1:36返信する plant No A41A41またはA42と記載されていれば堤工場http://priusbbs.jonasun.com/c-board/data/prius3x/log/tree_2156.htm 2015/4/20(月) 午後 0:31返信する トラックバック先の記事 練習用 | シビリアン ATチェック点灯〓
2.1 初代(1971年 - 1982年)
2.2 2代目(1982年 - 1999年)
2.3 3代目(1999年 - )
http://ja.wikipedia.org/wiki/日産・シビリアン
2012/9/17(月) 午後 1:30返信する
2004年9月 - マイナーチェンジ。内外装の一部変更および仕様・装備の向上を行ったほか、特装車であったTB45E型ガソリンエンジン搭載車を標準設定とした。
2004年11月 - ディーゼルエンジン搭載車をマイナーチェンジ。三菱ふそうからのOEM供給の4.9Lディーゼルターボエンジン (4M50T) を搭載。そのため、ジャーニーがガソリンエンジンのみとなった。ディーゼル車はMT、ATともトランスミッションの6速化が行われた。
2012/9/17(月) 午後 1:33返信する
この程度のカプラー腐蝕は日常茶飯事だが よーく見るとシフトソレノイド1、2端子のみ黒ずんで見える。
原因はAT本体カプラー端子の接触不良、そして温度と共に抵抗が過大に!
早速清掃し試運転、チェックランプの点灯はなく今も調子がいいとのこと。
2012/9/17(月) 午後 1:36返信する
plant No A41
A41またはA42と記載されていれば堤工場
http://priusbbs.jonasun.com/c-board/data/prius3x/log/tree_2156.htm
2015/4/20(月) 午後 0:31返信する
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