TO:UA-NCP30:2NZ-FE:エンスト:ENG:Stall:DTC:P0335:FFD:燃圧:Fuel Pressure:KAT:

TO:UA-NCP30:2NZ-FE:エンスト:ENG:Stall:DTC:P0335:FFD:燃圧:Fuel Pressure:KAT:

[47]

 

イメージ 1

イメージ 2

TO:UA-NCP30:2NZ-FE:エンスト:ENG:Stall:DTC:P0335:FFD:燃圧:Fuel Pressure:KAT:
2002MY
64000km

エンスト

当初、DTC:の表示なし。 4回ほど、エンスト後 CRN,CAM系を表示したとの事、コードは?
少し時間をかけて待つと、再始動でる。初期症状では、その繰り返し。


燃圧点検、この車もリターンレスで、クイック接続。 エンジン部の配管を外すと、この場合は

オス、オス型で汎用を工夫してT型接続。

クランキングで2.5 kgf/cm^2程度を確認。 作動音では確認がし難い。識別感が鋭いとどうであろうか。

1:1.618
1:Φ

この自信が分かれ道

先ほどのクイックCNでTOOLを使わない側で外し、その時の状態は、従来の認識以上に吹き出さない。
これは本来残圧を抜いてからやるのだが、始動できない場合とかではやむをえない。その時の状態
も観察してみよう。 さらに、一定時間の流量など測っておくと、特別なTOOLなしとっさの判断に役立つ。

 始動できない時、スパークしてない。

これで、スパークしない原因を探ることになる。


さて、この段階で、エンスト、再始動できない。しばらくして始動。 DTCが毎回表示されてない。

そこで、メーン・リレーとかEFI・リレーの誤作動なども想定した。 これが、SCAN TOOLをつないで
即一部は解決。

それに、FFD:も残っていた。 2つ目は、消去して再度記録されたもの。そこには、共通の項目が
あり、それが大きな手掛かりとなっていた。


目下、その結果待ちです。

 

 

f:id:TAS-net:20190908192125p:plain

 

 

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コメント(41)

         

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DA:E-L600S:JB:ENGINE:エンスト始動せず:DTC:CAM系:JS0511p103WTM44:
http://blogs.yahoo.co.jp/ogw3ogw3/32245122.html削除

2012/4/16(月) 午前 1:53ogw*og*2返信する

         

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P0335 TOYOTA
P0335 TOYOTA - Crankshaft Position Sensor 'A' Circuit

Possible causes
- Crankshaft position sensor harness is open or shorted 
- Crankshaft position sensor circuit poor electrical connection 
- Faulty crankshaft position sensor 
- Signal plate may be damage 
- Starter motor may be faulty 
- Starting system circuit 
- Dead or weak battery削除

2012/4/16(月) 午前 2:03ogw*og*2返信する

         

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Tech notes
Sometimes and in some models, low battery voltage or a weak starter can can trigger a Crankshaft Position Sensor code. Before replacing any parts, recharge or replaced battery.

http://engine-codes.com/p0335_toyota.html削除

2012/4/16(月) 午前 2:04ogw*og*2返信する

         

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When is the code detected?
The crankshaft position sensor (POS) signal is not detected by the Electronic Control Module (ECM) during the first few seconds of engine cranking削除

2012/4/16(月) 午前 2:10ogw*og*2返信する

         

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Symptoms
- Engine Light ON (or Service Engine Soon Warning Light) 
- Lack/Loss of Power 
- Engine Stall削除

2012/4/16(月) 午前 2:12ogw*og*2返信する

         

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P0335 TOYOTA Description
The Crankshaft position sensor also known as the crank position sensor is an electronic device used in an engine to record the rate at which the crankshaft is spinning. This information is used by the Electronic Control Module(ECM) to control ignition and fuel injection. The sensor system consists of a rotating part, typically a disc, as well as a static part, the actual sensor.削除

2012/4/16(月) 午前 2:13ogw*og*2返信する

         

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When the engine is running, the high and low parts of the teeth cause the gap with the sensor to change. The changing gap causes the magnetic field near the sensor to change. The change in the magnetic field cause the voltage from the sensor to change.削除

2012/4/16(月) 午前 2:13ogw*og*2返信する

         

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P0335
Crankshaft Position Sensor "A" Circuit
What does this mean?
OBD Code P0335refers to 
The crankshaft position sensor (CKP) measures crankshaft location and relays this information to the PCM (Powertrain Control Module). Depending on the vehicle, the PCM uses this crankshaft position information to time the spark properly or on some systems it is only for misfire detection and does not control spark timing.削除

2012/4/16(月) 午前 2:19ogw*og*2返信する

         

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The CKP sensor is stationary and works in harmony with a reluctor ring (or toothed ring) that is attached to the crankshaft. As this reluctor ring passes in front of the CKP sensor, the magnetic field created by the CKP sensor is interrupted and this creates a square wave voltage signal that the PCM interprets as crankshaft position. If the PCM detects that there are no crankshaft pulses or if it sees a problem with the pulses on the output circuit, P0335 will set.削除

2012/4/16(月) 午前 2:20ogw*og*2返信する

         

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Symptoms
Possible sumptoms of OBD code P0335
NOTE: If the crank sensor is used only for misfire detection and NOT spark timing (this varies with the vehicle), the vehicle should start and run with MIL (Malfunction indicator lamp) illumination. Also, some vehicles require several key cycles to illuminate the MIL.削除

2012/4/16(月) 午前 2:22ogw*og*2返信する

         

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If this is the case, there may be no MIL illumination until the problem often enough over time. If the crank sensor is used for BOTH misfire detection and spark timing, the vehicle may or may not start. Symptoms may include: Vehicle may not start (see above) Vehicle may run rough or misfire MIL illumination削除

2012/4/16(月) 午前 2:22ogw*og*2返信する

         

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Causes
Possible causes of OBD code P0335
Damaged CKP sensor connector Damaged reluctor ring (missing teeth or not turning due to sheared-off keyway) Sensor output open Sensor output shorted to ground Sensor output shorted to voltage Failed crank sensor Broken timing belt Failed PCM


http://www.permoveo.ltd.uk/tabid/122/OBD-Error-Code/P0335/Diagnostics/Toyota/Default.aspx削除

2012/4/16(月) 午前 2:23ogw*og*2返信する

         

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Possible Solutions
Using a scan tool, check if, when engine is running or cranking, that there is an RPM signal. If there is no RPM reading, then visually inspect the crank sensor and connector for any damage and repair as necessary. If there is no visible damage, and you have access to a scope, you could check the CKP 5 Volt square wave pattern.削除

2012/4/16(月) 午前 2:24ogw*og*2返信する

         

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But it does require some mechanical skill and shouldn't be performed if you\'re not familiar with automobile electrical systems). Is the sensor within resistance specs? If not, replace the CKP sensor. If so, recheck resistance reading from the PCM connector. Is the reading still okay?削除

2012/4/16(月) 午前 2:26ogw*og*2返信する

         

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If not, repair open or short in the wiring to the crank sensor and re-check. If the reading is okay, the problem is intermittent or the PCM may be at fault. Try reconnecting and checking for RPM signal again. If there is now an RPM signal, wiggle test the wiring harness to try and induce the fault. 
Related Codes削除

2012/4/16(月) 午前 2:27ogw*og*2返信する

         

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[PDF] 
MIL ON DTC P0335 AND OR P1340 INTERMITTENT ... - Toyota Parts
www.toyotapart.com/M.I.L._ON_DTC_P0335_AN... - このページを訳す
ファイルタイプ: PDF/Adobe Acrobat - クイック ビュー
Toyota Supports ASE Certification. Page 1 of 3. E. G. 052-06. Title: M.I.L. ON" DTC P0335 AND/OR P1340: INTERMITTENT HOT SOAK NO-START. Models: ' 05 – '06 4Runner (2UZ–FE), Land Cruiser,. Sequoia, & Tundra (2UZ–FE). Technical ...削除

2012/4/16(月) 午前 6:08ogw*og*2返信する

         

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2006 Toyota Hilux 3.0
Toyota hilux 3.0 D4D hard starting showing crankshaft position sensor circuit malfunction code P0335.how do i solve this...?削除

2012/4/16(月) 午前 6:10ogw*og*2返信する

         

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Best Solution

Check the connection to crank sensor, if wiring is good and connection is clean then replace the crank sensor and reset the code, this is the first step, the computer could be a problem also but most times its the crankshaft sensor. good day

Testimonial: "The connections to the sensor were bad and the hard starting is gone.Thanks JB"

By Johnny Brown Feb 22, 2012削除

2012/4/16(月) 午前 6:11ogw*og*2返信する

         

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[PDF] 
DTC P0335 Crankshaft Position Sensor ”A” Circuit Mal- function
www.parksoffroad.com/tacomamods/.../cip0335.p... - 
ENGINE (5VZ–FE). 2002 TOYOTA TACOMA (RM921U). DTC. P0335. Crankshaft Position Sensor ”A” Circuit Mal- function. CIRCUIT DESCRIPTION. The crankshaft position sensor, which detects the engine speed and crankshaft angle signal ...削除

2012/4/16(月) 午前 6:15ogw*og*2返信する

         

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修理書 ― DTC P0335/12 クランク角センサ系統
www.irsural.ru/caldina24x/x343/.../x343000003f000c.htm... - キャッシュ
DTC P0335/13 クランク角センサ系統 ... P0335/12. 1. Engine クランキング中. 2. NE信号が入力されない. 3.4.7秒以上. 4.1トリップ. ワイヤハーネスまたはコネクター( クランク ... SSTトヨタエレクトリカルテスター)を使用して、端子間の抵抗を測定する。削除

2012/4/16(月) 午前 6:18ogw*og*2返信する

         

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P0335/12 1. Engine クランキング中
2.NE信号が入力されない
3.4.7秒以上
4.1トリップ ワイヤハーネスまたはコネクター(クランクポジションセンサ信号系統)
クランクポジションセンサ
Engine control コンピュータ
クランクアングルセンサプレートNo.1削除

2012/4/16(月) 午前 6:19ogw*og*2返信する

         

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P0335/13 1. Engine クランキング中
2.NE信号が入力されない
3.1秒以上
4.1トリップ ワイヤハーネスまたはコネクター(クランクポジションセンサ信号系統)
クランクポジションセンサ
Engine control コンピュータ
クランクアングルセンサプレートNo.1

http://www.irsural.ru/caldina24x/x343/servinfo/x343000003f000c.html削除

2012/4/16(月) 午前 6:20ogw*og*2返信する

         

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P1335/13 1. Engine 回転数1000r/min以上
2.NE信号が入力されない
3.0.05秒以上
4.1トリップ ワイヤハーネスまたはコネクター(クランクポジションセンサ信号系統)
クランクポジションセンサ
Engine control コンピュータ
クランクアングルセンサプレートNo.1削除

2012/4/16(月) 午前 6:21ogw*og*2返信する

         

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クランクポジションセンサ System は、クランクアングルセンサプレートNo.1とピックアップコイルで構成されています。クランクアングルセンサプレートNo.1には上死点検出用に2歯欠歯した34個の凸部があり、クランクシャフトに取り付けられています。NEシグナルセンサは Engine 1回転に付き34回の信号を出力します。 Engine コントロールコンピュータはNE信号によりクランクシャフト角と Engine 回転数を検出し、G2信号とNE信号を基に気筒判別とカムシャフトの位相または角度を検出します。削除

2012/4/16(月) 午前 6:22ogw*og*2返信する

         

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クランクポジシヨンセンサ単体点検 


SST
09082-00030
09083-00150

SST(トヨタエレクトリカルテスター)を使用して、端子間の抵抗を測定する。


基準値
985-1600Ω(冷間時)
1265-1890Ω(温間時)
■ 注 意 ■
文中の冷間時、温間時とは、点検する部品本体の温度を表す。また、温度設定範囲を冷間時(-10-50°C)、温間時(50-100°C)とする。削除

2012/4/16(月) 午前 6:25ogw*og*2返信する

         

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クランクアングルセンサプレ-トNO.1単体点検 


クランクアングルセンサプレートNo.1の凹凸部および取付け状態を点検する。
NG クランクアングルセンサプレ-トNO.1修理または交換 
OK Engine コントロ-ルコンピユ-タ点検および交換削除

2012/4/16(月) 午前 6:26ogw*og*2返信する

         

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P0335 TOYOTA -dosent what to start after 5 min sometimes 
Vehicle: TOYOTA CAMRY,1994

http://engine-codes.com/qa/3471/p0335-toyota-dosent-what-to-start-after-5-min-sometimes削除

2012/4/16(月) 午前 6:32ogw*og*2返信する

         

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エンスト&始動不能ウィングロード① - 自動車整備士駆け込み寺 喝っ ...
blogs.yahoo.co.jp/itakame3/60234467.html - キャッシュ
2006年1月7日 – つまり、リングギヤにあるロータからクランク角度・速度を検出するPOSセンサーに異常があると、P0335(リングギヤ断線)と表示し、 .... トヨタのNZ系エンジンもよく伸びるのですが、チェックランプが点灯しないのでユーザーは気が付きません。削除

2012/4/16(月) 午前 6:34ogw*og*2返信する

         

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TO:UA-NCP30:2NZ-FE:エンスト:ENG:Stall:DTC:P0335:燃圧:Fuel ...
blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/36440274.html
2008年2月2日 – これは本来残圧を抜いてからやるのだが、始動できない場合とかではやむをえない。 その時の状態も ... これで、スパークしない原因を探ることになる。 さて、この段階で、 ... P0335 TOYOTA - Crankshaft Position Sensor 'A' Circuit Possible ...削除

2012/4/16(月) 午前 6:35ogw*og*2返信する

         

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点検手順 - [電子技術マニュアル]
sienta.kevinlo.info/cd0545/.../x365000008i000c.html - キャッシュ
P0335/13, 1.エンジン始動後3秒以上経過後 2.NE信号が入力されない 3.1秒以上 4.1トリップ. クランクポジシヨンセンサ ... SSTトヨタエレクトリカルテスター)を使用して、 クランクポジシヨンセンサ←→エンジンコントロールコンピユータ間の導通および短絡を ...削除

2012/4/16(月) 午前 6:38ogw*og*2返信する

         

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[PDF] 
Q.なぜ、このような機器が必要なのですか? A.修理の初めと終わりに ...
us-toolmart.com/was/YA3111J-Q-AND-A.pdf
ファイルタイプ: PDF/Adobe Acrobat
オキシジエンセンサがリッチ信号を出力しない状 ... P0335. (13). クランクセンサ回路異常. ・エンジン始動後(600r/min 以上). ・回転信号が入力されない状態が 1 秒以上継続 ... *3100Jは OBD II 規格に加えて国内発売トヨタの独自規格も搭載しています。削除

2012/4/16(月) 午前 6:40ogw*og*2返信する

         

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CROWD~クラウド~ : 警告灯,チェックランプ 茨城県土浦市のカーショップ ...
www.crowd-1.com/archives/cat_10041449.html - キャッシュ
2012年1月26日 – P0335 CKP :P0340 P0341 CMP エンストなどなど ... 自分で作業しない方が良いですよ。 .... 直ぐ路肩に止めエンジンを一度切り、また直ぐにメーターのランプ等が点くon位置までキーを回してエンジンは始動させないで待機、ロドサービスを呼んでください。削除

2012/4/16(月) 午前 6:41ogw*og*2返信する

         

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竹原自動車-維持費を抑え、安心快適なカーライフのために 点検整備付き ...
www1.bbiq.jp/ja6a/c_break.html - キャッシュ
①自己診断はコード「P0335」を表示、POSセンサ信号系の不良。 ②エンジンの始動性は良好。 ... バッテリーの交換後パワーウィンドゥが動作しない--------- Oct. 22/2006-⑧ トヨタ カローラ 2004年製、CBA-NZE121 最近の車はバッテリィさえ ...削除

2012/4/16(月) 午前 6:44ogw*og*2返信する

         

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車QF - Yahoo!ブログ
blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/folder/704570.html?m... - キャッシュ
2008年2月2日 – 始動に十分な点火系全体の確認も必要が、スパークが一部にあるという点は留意しておきたい。 ..... 2010年11月24日 – バッテリーは去年交換したばかりで、先週のトヨタの定期点検でも異常はありませんでした。 1週間 .... P0335:POS系(CR) ... 2009年7月13 日 – 時々エンジンが始動しない”という症状が発生する AK12 マーチ。削除

2012/4/16(月) 午前 6:46ogw*og*2返信する

         

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Yahoo!グループ : ats-index 掲示板 : 3702件中 3441-3455件目を表示
groups.yahoo.co.jp › ats-index - キャッシュ
この合弁事業により「トヨタ生産方式かんばん方式)」を国内とドイツ・オペルに移植し、 合理化に努めた。 3. 多角化 ... に売却。さらに、部品製造部門の統廃合も進められ、 2000年には収益の安定しない民間衛星製造部門の売却を決定した。 4. .... タイトル: MH21S始動困難P0335(クランク角センサー)、P0340(カム角センサー)を記憶。 ワゴンR ...削除

2012/4/16(月) 午前 6:46ogw*og*2返信する

         

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非核的妄想日記(2011年01月)|ブログ|しーぜろ|みんカラ - 車 ...
minkara.carview.co.jp/userid/323388/blog/m201101/p2/ - キャッシュ
2011年1月21日 – 0x3B21E P0335 0x3B226 13 クランク角センサー回路 信号系統 0x3B224 P0350 0x3B223 16 ... ちなみにUSB-RSAQ2はWindows7では正常に認識しないが内部の. IC3(EEPROM)の機能を ... あとPivotのpdfにはエンジン始動中に・・・うんうんの記述があるのも少し気にはなる。 Posted at 2011/01/18 ... トヨタ パッソ デザインがお気に入りです。 ちょっと車高が高いのとタイヤが細いのが気にかかりますが、前作 .削除

2012/4/16(月) 午前 6:48ogw*og*2返信する

         

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Y's technical "裏"From Garage:BENZ - livedoor Blog(ブログ)
blog.livedoor.jp/fwkf1944/archives/cat_50031975.html - キャッシュ
1:アクセサリー 2:オン 3:エンジン始動ボタン(0):トリップメーターリセットスイッチ ( メーター向かって左側の+-ボタンの下) ... メルセデスケア(保証期間)の残っている車両は保証対象外になってしまいますので実行しないほうがよいです。 fwkf1944 at 16: 34 ..... DTCで、P0335(クランクシャフトセンサー マルファンクション)を表示。 気をつけなければ ...削除

2012/4/16(月) 午前 6:49ogw*og*2返信する内緒

         

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しゃらく - Yahoo!ブログ
blogs.yahoo.co.jp/shadow_vehicle/.../comment.html?p=11 - キャッシュ
2007年8月11日 – はこの車、クランキングを5秒以上行って、エンジンがかからないとダイアグコードP0335 を表示するのである。 P0335を表示した ... たまにバッテリーが上がる、バッテリーは2度交換したらしい、2度目の交換時バッテリー交換したにもかかわらず、翌朝バッテリーが上がりエンジン始動できず。 ... トヨタ. しゃらく. 2010/8/24(火) 午後 8:27. 顔アイコン. 2004年式プレミオCBA-NZZ240、エンジン型式1NZ、走行距離9万km ...削除

2012/4/16(月) 午前 6:51ogw*og*2返信する

         

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サラリーマン整備士”事情 - Yahoo!ブログ
blogs.yahoo.co.jp/miyatyan381128/.../599195.html?m=lc... - キャッシュ
2009年11月24日 – まぁ~、プラグの清掃で始動したものの原因はサッパリ? .... 全開発進時や高負荷時は発生しないことからCVTではないと思った。 ..... HO:LA-GD1:L13A:MIL on:DTC:P0336 :4-2:JS1011p94:ITS46: 2002MY,86000km DTC P0335 (4-1): CKP Sensor No Signal DTC P0336 (4-2): CKP Sensor Intermittent ... エンジン始動しないで入庫。 イメージ 1. 車検証見るまでは、パッソ♪プチプチミニトヨタだと思った。削除

2012/4/16(月) 午前 6:52ogw*og*2返信する

         

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田舎ガソリンスタンド奮闘記 - Yahoo!ブログ
blogs.yahoo.co.jp/info_fukuisekiyu/folder/765679.html - キャッシュ
2008年4月30日 – ま、それはさておき週末に納車予定のトヨタ・ポルテ(NNP11)の中古車で問題発生(汗 イメージ 1 イメージ 2. 電動のパワースライド ... せっかく出してもらった資料ですが、 どうもこれは全く作動しない場合のようで。。。。今回はあんまり ..... 一度様子見のために返して3、4日後にまた始動不能→見に行くと一発でエンジン始動。 そん時は「P0335 =クラセン回路異常」のコードを拾ってたんですが。。。。 預かってる間は ...削除

2012/4/16(月) 午前 6:53ogw*og*2返信する

         

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診断機をつなぐと始動可能/ライフ
http://blogs.yahoo.co.jp/itakame3/62973246.html削除

2012/4/16(月) 午後 11:21ogw*og*2返信する

 

 

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TO:UA-NCP30:2NZ-FE:Circuit openning Relay

TO:UA-NCP30:2NZ-FE:Circuit openning Relay... 削除

2012/4/16(月) 午後 0:22 [ CQF ]

        
AT211:7A:200:O2sensor Graph:

AT211:7A:200:O2sensor Graph: この図は2006年01月のサンプリングで当時はこのエンジンは初めてのもので全く手掛かりが無かった。 今回2回目のサンプリングで似たような傾向のものが得られている。今回の資料は全く整理されて ないのでまだ紹介できそうにない。  その当時はまだ2chのデータしか記録できてない。それはツールが2組しかまだ準備できてなかったためでした。そのグラフと同時に最後の時点の他のモニタの画面も記録している。その数値は以下のようなものでした。 削除

2013/3/10(日) 午後 4:14 [ 車QF ]

        
DA:L150S:EF:VVT:ENG:OIL:90043-01141-:O-RING:D63:96723-24 ...

DA:L150S:EF:VVT:ENG:OIL:90043-01141-:O-RING:D63:96723-24016-:D21:021:TAS:046:G-scan:DTC:P0335:FFD: オイル漏れ D63:d3:90043-01141- D21:d2:96723-24016- のO-ringが固化してゴムから硬い樹脂状態になっていた。 本来はブロックに直接OIL FILTERがネジ込まれているが、このVVTの油圧供給のための配管を付ける 為にブラケットがW 削除

2014/1/2(木) 午前 1:40 [ 車QF ]

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