MZ:MA:KR-SKF6V:RF:ENG:MIL on:DTC:P1402:EGR 流量不足:カーボンの影響:JK1201p83
[57]
MIL on:EGR 流量不足
KR-SKF6V:RF:
2006.:
138000km
JK1201p83
コメント(6)
MZ:MA:KR-SKF6V:RF:ENG:MIL on:DTC:P1402:EGR 流量不足:カーボンの影響:JK1201p83
[57]
MIL on:EGR 流量不足
KR-SKF6V:RF:
2006.:
138000km
JK1201p83
フォードプローブ。
P1402(EGR Meterring Orifice Restricted) が記録されてます。
アイドリング状態もエンストこそしませんがブルブルと不調が見
P0100
P0110
P1402
http://blog.livedoor.jp/syuurisuki/archives/2010-12.html
2012/2/7(火) 午後 5:46返信する
エンジンチェックランプ点灯で入庫した SKF2V ボンゴ。 DPF付きのRFエンジンです。
チェックランプ点灯後も特に異変は感じられず、快調に走っているとの事でした。ちなみに走行距離は約10万キロ。
マツダに持って行き、診断機に繋いでもらうと・・・EGR流量不足、と出ました。
http://d1d1.blog109.fc2.com/blog-entry-272.html
2012/2/7(火) 午後 5:55返信する
【みんカラ】 予想外の出費|めざせ!testarossa|ブログ|lunarossa ...
minkara.carview.co.jp/userid/212600/blog/18111602/ - キャッシュ
2010年5月15日 – サ:「エラー記録は『EGR流量不足』と言うもので、異常をセンサーが感知したのでチェックランプが点灯した様ですが、現在はその様な異常は検出されませんでしたので、 ... またまた、マツダのディーラーが信用できない事象が発生です(泣) ...
2012/2/7(火) 午後 5:57返信する
P1402;EGR阀位置感知器不良
http://club.autohome.com.cn/bbs/thread-c-87-10402233-1.html
2012/2/7(火) 午後 6:00返信する
P0400;EGR废气再循环系统流量控制失效
P0401;EGR废气再循环系统流量控制太低(阻塞)
P0402;EGR废气再循环系统流量控制太大(泄露)
P0403;EGR废气再循环电磁阀线路不良
P0404;EGR废气再循环电磁阀线路电压值不正??
P0405;EGR废气再循环感知器A电压太低
P0406;EGR废气再循环感知器A电压太高
P0407;EGR废气再循环感知器B电压太低
P0408;EGR废气再循环感知器B电压太高
2012/8/24(金) 午前 10:47返信する
RF-CDTの
一部資料では表題のコードは見当たりません。
車種別資料でもサーチする必要がありそうです。
CH:での資料では P0402 などもありますが、その裏ずけはまだ取れてません。
P0402;EGR废气再循环系统流量控制太大(泄露)
2012/8/24(金) 午後 4:55返信する
トラックバックされた記事
HO:UA-GD3:L15A:ENG:エンスト再始動せず:STFT -29.7%LTFT -10.2%O2sen ...
HO:UA-GD3:L15A:ENG:エンスト再始動せず:EGR:JS1201p104:DST2: 2003.MY 116000km STFT -29.7% LTFT -10.2% O2sensor:0.9V...
2012/2/8(水) 午前 8:56 [ 車QF ]
MA:MZ:RF-CDT:MIL on:DTC:P0401:EGR:TSM:ITO:
MA:MZ:RF-CDT:MIL on:DTC:P0401:EGR:TSM:ITO:...
2012/8/24(金) 午前 11:35 [ 車QF ]
MA:MZ:KR-SYF6L:RF:4WD:作動不良:motor:タイタン:TITAN:JK1402p137:Y ...
MA:MZ:KR-SYF6L:RF:4WD:作動不良:motor:タイタン:TITAN:JK1402p137:YSK15: 2007MY 40000km...
2015/8/17(月) 午後 7:54 [ CQF ]
トラックバック先の記事