NI:DBA-YZ11:HR15DE:ENG:219:DTC:P0300:FFdata:w/ G-scan:P0303:G coil:
[65]
NI:DBA-YZ11:HR15DE:219:ENGINE:data:Grapg:w/ G-scan:cold start:冷間始動:間もなく発進 ゆっくりとしたデータ収集ではあるが、機種毎の比較も進みつつある。 同じ車種を複数機種でサンプリングできる機会は少ないので、どの作業にどの機種をどのように 使うと良いのか、使い勝手がよいのかなどまではしばらく時間がかかる。高額な機種はまだ当面 その機会は少ないので各位のデータ収集に期待したい。 さて今回のデータも冷間始動:間もなく発
2011/4/1(金) 午前 8:22 [ 車QF ]
NI:UA-WTP12:QR20DE:エンジン不調エンスト:rough IDLstall:DTC:P0300P0303:too Lean:O2sensor:HDM3K:JK1106p89:KAI: エンジン振動大、ときにエンスト STFT:67% O2senor:1.29V INJ:STD:4.7ms,REAL INJ:2.4ms...
2011/8/30(火) 午前 9:37 [ 車QF ]
NI:DBA-YZ11:HR15DE:219:作業サポート:CVTフルード劣化度 CO%HC:CO2:20.79% 2006.03MY 185080km...
2013/4/1(月) 午後 0:07 [ 車QF ]
NI:DBA-YZ11:HR15DE:YSI:ENG:mis fire:DTC:P0300:失火検出:FFD:RE0F08B:G-scan2: WN19No1p10B 113539km 15049-0033 DTC:P0300:失火検出(複数気筒) FFData 23710-4V70C アクティブテスト機能パワーバランス #1 550rpm #2 800rpm #3 500rpm #4 525rpm このエン
2019/1/16(水) 午前 5:23 [ CQF ]
訂正後の反省
すでに差し替えました、すでにミス版を見られ方は破棄下さい。
勘違いで気が付く前にUPしました。懺悔。
被爆の加害者も懺悔されんことを、今日も北方で懲りないコメントもあったようですが、そのような方は被爆の現場には出向かない、それらを直視しないのでしょうか。
2011/3/31(木) 午後 11:14返信する