NI:JTU30:QR25DE:ENG:MIL on:DTC:P1110:HDM3K:VVC:OCV:23796-6N200:

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NI:JTU30:QR25DE:MIL on:DTC:P1110:HDM3K:VVT:OCV:
2003MY


P1110:VTC駆動系統B1



VVT:OCV:
23796-6N200:23796-EA000

VVT-Actuator:13025-AE010:13025-AE020

 

 

 

f:id:TAS-net:20190722132414p:plain

 

 

コメント(6)

      

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JU30型(1999年-2003年) [編集]日産・バサラ

ボディタイプ 5ドア ミニバン
エンジン VQ30DE型 3.0L V6 220ps
QR25DE型 2.5L 直4 165ps
KA24DE型 2.4L 直4 150ps
YD25DDTi型 2.5L 直4 ディーゼルターボ 150ps
駆動方式 FF/4WD
全長 4795mm
全幅 1770mm
全高 1725mm
車両重量 1620kg
後継 日産・プレサージュ(2代目)に統合
-自動車のスペック表-

2011/2/2(水) 午後 1:35ogw*og*2返信する

      

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1999年11月、JU30型バサラ登場。N30型ルネッサのプラットフォームを基に開発されたU30型プレサージュ(1998年6月発売)と共通したエンジン、シャーシ、ボディを持ち、フロントマスクやテールランプが異なるのみであった(実際、この車はプレサージュのサニー<サティオ>店・プリンス店向け車種という位置付けだった)。

搭載エンジンは、KA24DE型直列4気筒DOHC2388cc、YD25DDTi型直列4気筒DOHC2488cc直噴インタークーラーディーゼルターボ、およびVQ30DE型V型6気筒DOHC2987ccの3機種。オーテックジャパンの手による特別仕様車アクシス」も設定された。

2011/2/2(水) 午後 1:36ogw*og*2返信する

      

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2001年8月、マイナーチェンジ。搭載エンジンは、QR25DE型直列4気筒DOHC2488ccとVQ30DE型の2機種となる。

http://ja.wikipedia.org/wiki/日産・バサラ

2011/2/2(水) 午後 1:37ogw*og*2返信する

      

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TA-JTU30 QR25DE 2001 年

2011/2/2(水) 午後 1:39ogw*og*2返信する

      

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2.CHECK INTAKE VALVE TIMING CONTROL SOLENOID VALVE-2

Remove intake valve timing control solenoid valve. Refer to EM-44, "Exploded View".
Provide 12 V DC between intake valve timing control solenoid valve terminals 1 and 2, and then interrupt it. Make sure that the plunger moves as shown in the figure.


http://www.nirogue.com/p0011_ivt_control-408.html削除

2015/9/5(土) 午前 11:56ogw*og*3 ]返信する

      

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CAUTION

: Do not apply 12 V DC continuously for 5 seconds or more.

Doing so may result in damage to the coil in intake valve timing control solenoid valve.削除

2015/9/5(土) 午前 11:57ogw*og*3 ]返信する

 

 

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