2019-03-05 SU:GBD-DA64V:K6A:ENG:640:alignment:CAM:CAS:KP:ISCV:BK:pipe:stabilizer:スタビライザー: SU:GBD-DA64V:K6A:ENG:640:alignment:CAM:CAS:KP:ISCV:BK:pipe: 2013/11/5(火) 午前 9:15 SU:GBD-DA64V:K6A:640:alignment:CAM:CAS:KP:ISCV:KSD06p18wheel base:2400F.tread: 1300R.tread: 1290CAM: 0CAS: 6°45'KP: 9°30'tire: 145R12-6PRBKpipe コメント(23) h==732kp==155.5y1 =11.993155 L =748.33432 L2 =748.33432 Execution done. 2016/7/6(水) 午後 0:52[ ogw*og*3 ]返信する 35cm!バッチリ4インチアップです!http://feel4649.blog7.fc2.com/blog-entry-193.html 2016/7/6(水) 午後 3:12[ ogw*og*3 ]返信する キャンバー 調整 ボルト 1度 変化¥420 本キャンバー 調整 ボルト ±3度 変化http://blog.livedoor.jp/carhouse_athlete/archives/1825234.html 2016/7/6(水) 午後 3:32[ ogw*og*3 ]返信する エブリィ バン 型式 EBD-DA64V グレード PA ハイルーフ エンジン型式 K6A 年式 19年11月 排気量 660cc 形状 箱形 駆動方式 ノンターボ シフト AT3速 パネル カラーNO 26U 装備 トリムNO C01http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r131837576 2016/7/7(木) 午前 4:59[ ogw*og*3 ]返信する エブリイ指定・類別 15131-0611 グレード 660型式 DA64V 形状 5CV年式 H19/11 期 1シフト 3AT 駆動 4WD(P)フル型式 ---- EG型式 K6A-DETM型式 アスクル型式 車体色 赤 車体色No 061トリム色 トリム色No C05純正番号 モデル番号 走行Km 181731 在庫番号 11722946付加情報 フロントアクスルメンバー;チェックOK;http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h222055566 2016/7/7(木) 午前 5:17[ ogw*og*3 ]返信する エブリイ指定・類別 15131-0611グレード 660型式 GBD-DA64V形状 5CV年式 H19/ 期 1シフト 3AT駆動 4WD(P)フル型式 ----EG型式 K6A-DETM型式 アクスル型式 車体色 赤車体色No 061トリム色 トリム色No C05走行Km 0純正番号 モデル番号 保証 1ヶ月 /1,000km 付加情報 4WD; メンバーのみhttp://item.rakuten.co.jp/e-cle/9850481/ 2016/7/7(木) 午前 5:26[ ogw*og*3 ]返信する 足回りから変な音がするフロントスタビのブッシュ、ズレ対策部品ブッシュのズレ防止カラーが追加されてます。反対側のブラケットにもズレ防止の鉄板を溶接してあります。ところが…交換部品はそれだけでは終わらんのんです。スタビ(カラーが追加された対策品)と、そのブッシュ、ブッシュを止めるステー…旧部品は、そのU字型のステーは片側が穴に引っ掛けて止められていて、反対側だけをボルトで止めるというコストダウンの典型なのだが、対策されている部品は…両側がボルトで止まっている。っつーことは、ブラケット(サブフレーム)まで交換って事になっちまう訳なのだ。http://ameblo.jp/pentagona-knocker/entry-10230139120.html 2016/7/7(木) 午前 5:57[ ogw*og*3 ]返信する 備考 スタビライザー無 ヘコミなし DY26/Y17198車体情報車名 エブリィ 車台番号 DA64V-183483 排気量 660車両タイプ名 ケイバン 色 トランスNo 通称型式 DA64VEVAS-2 カラー スペリアホワイト アクスルNo 認定型式 EBD-DA64V カラーNo 26U 走行距離 149029年式 2006年1月 トリムNo C02 タイヤ グレード PA 4WD エンジン型式 K6A エンジンNo エンジン仕様 DOHC EPI シフト 3FThttp://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/220595035 2016/7/7(木) 午前 6:21[ ogw*og*3 ]返信する 4inch up101.6http://blog-imgs-35.fc2.com/f/e/e/feel4649/2011030418363257f.jpghttp://feel4649.blog7.fc2.com/blog-entry-193.html-->51*26/42ans =31.571429 2016/7/7(木) 午前 8:02[ ogw*og*3 ]返信する 4 Сенсор прессуры Sensor, pressure4V; 2005-08-01~2005-12-0118590-68H00-000 1 13 793 р.5 Болт 4V; 2005-08-01~2005-12-0113601-05148-000 2 93 р.6 バルブ,ISC 4V; 2005-08-01~2005-12-0118117-67H20-000 1 замена VALVE ASSY,ISC 18117-67H21-000 1 18 544 р. 2016/8/10(水) 午後 10:28[ ogw*og*3 ]返信する 7 Прокладка 4V; 2005-08-01~2005-12-0114139-77G10-000 1 267 р.8 Болт 4V; 2005-08-01~2005-12-0113601-05148-000 4 93 р.9 GASKET,THROTTLE BODY 4V; 2005-08-01~2005-12-0113421-83G00-000 1 397 р.10 PIPE,THROT BODY WATER 4V; 2005-08-01~2005-12-0113450-65H00-000 1 956 р.11 HOSE,WATER THROT BODY INLET 4V; 2005-08-01~2005-12-0113491-68H00-000 1 466 р. 2016/8/10(水) 午後 10:30[ ogw*og*3 ]返信する 12 HOSE,WATER THROT BODY OUTLET 4V; 2005-08-01~2005-12-0113492-65H00-000 1 580 р.13 HOSE(7.5X14.5X600) L:600>200; 4V; 2005-08-01~2005-12-0109356-75141-600 1 432 р.14 CLIP Clip, filter outlet4V; 2005-08-01~2005-12-0109401-12410-000 6 820 р.15 BOLT 4V; 2005-08-01~2005-12-0101550-0612A-000 1 720 р. 2016/8/10(水) 午後 10:31[ ogw*og*3 ]返信する 1 PIPE,DELIVERY 4V; 2005-08-01~2005-12-0115730-68H00-000 1 4 776 р.2 BOLT 4V; 2005-08-01~2005-12-0101550-0612A-000 1 720 р.3 BOLT 4V; 2005-08-01~2005-12-0101550-0616A-000 2 34 р.4 INJECTOR ASSY,FUEL 4V; 2005-08-01~2005-12-0115710-65H00-000 3 13 329 р. 2016/8/10(水) 午後 10:39[ ogw*og*3 ]返信する 5 Набор втулок 4V; 2005-08-01~2005-12-0115716-65DT0-000 3 764 р.6 CUSHION 4V; 2005-08-01~2005-12-0109320-08062-000 3 465 р.7 CLAMP 4V; 2005-08-01~2005-12-0109403-08404-000 1 1 210 р. 2016/8/10(水) 午後 10:40[ ogw*og*3 ]返信する 平成18年 DA64V 走行距離63000kmアイドリングが保持されず、エンジンが停止してしまう為、入庫しました。早速、コンピューター診断。ダイアグコード異常なし。データ表示を診てみるとISCV開度が35%。新車時のデータをバックアップしていた為、見比べてみると15%前後の表示でした。カーボンの詰まりが原因と判断し、スロットルボディーとISCV脱着清掃しました。綺麗に掃除後、診断機でデータを診てみると15%の数値に下がりました。その後、エンジンは停止せず、トラブル改善しました。http://www.sbhr.mobi/news/post_8798/ 2016/8/10(水) 午後 11:23[ ogw*og*3 ]返信する 電子制御エンジン、アイドリング不調の原因は(スズキ エブリィ DA64V ...takeshi-kun.seesaa.net/article/404960898.html今年の夏、エアコンを稼動させていると信号待ちなどで頻繁にエンジンが止まってしまう スズキ エブリィ。エンスト後の再始動は容易。診断の続きです。 平成19年式 EBD- DA64V K6A 5MT 走行距離 53,000km 電子制御のエンジンはアイドリング回転も電子 制御 ... 2016/8/10(水) 午後 11:49[ ogw*og*3 ]返信する スズキ車 修理事例 - 自動車の修理事例集 - FC2syuuri2012.web.fc2.com/suzuki/suzuki.htmlスズキ Kei HN11S K6A エンジン始動できない ECM · スズキ Kei HN11S K6A ... アルト/アルトラパン アルト HA24S K6A エンジン警告灯が点灯 O2センサー ... エブリィ DA62 K6A アイドリング不調 900回転で不安定 バルブクリアランス · エブリィ DA62V K6A ... 2016/8/10(水) 午後 11:51[ ogw*og*3 ]返信する スズキ MC21 ワゴンR エンジン不調とエンストする。 : 株式会社小田 ...blog.livedoor.jp/mikota35/archives/6075702.html2012年4月6日 ... K6Aエンジンのカムセンサー良く潰れますがコイツはエンストの原因であって アイドリング不調の原因ではないです。 ... エンジンコンピューターが古いのでアクティブ テストにてパワーバランステストができないのでアナログにてパワーバランス ... 2016/8/10(水) 午後 11:54[ ogw*og*3 ]返信する エキゾーストバルブwww.geocities.jp/ja22ws/val/index.htmlK6Aエンジンの排気バルブトラブルについて. あくまでも私の勝手な推測で確証はない のですが. ○K6AエンジンのEXバルブ(排気バルブ)はとくにトラブルが多い(異常な 摩耗、変型、. クラックの発生、欠け、溶損等)ことで有名ですが、面白いことにそのK6A 搭載 ... 2016/8/10(水) 午後 11:55[ ogw*og*3 ]返信する アイドリングが安定せずエンジンが不調です。特にエアコンが入っている ...www.justanswer.jp/automotive/5gbff-.html質問 - アイドリングが安定せずエンジンが不調です。 ... H15 9月/LE-DG62V/K6A/ マツダスクラムバン ... 確認するためにはヘットカバーを外してバルブクリアランスをみる かもしくは圧縮を計るかですが今のDG64系のK6Aエンジンはヘット周りの部品が改良 され ... 2016/8/10(水) 午後 11:59[ ogw*og*3 ]返信する 1 PUMP SET,FUEL 4V; 2008-01-01~15100-68812-000 1 32 196 р.2 Топливный насос 4V; 2008-01-01~15110-68H02-000 1 13 097 р.3 FILTER ASSY,FUEL 4V; 2008-01-01~15310-68H01-000 1 7 951 р.4 REGULATOR ASSY,FUEL 4V; 2008-01-01~15610-58J10-000 1 5 031 р.5 GAUGE ASSY,FUEL LEVEL 4V; 2008-01-01~34810-68H00-000 1 3 640 р. 2016/8/11(木) 午前 7:12[ ogw*og*3 ]返信する 6 Прокладка топливного насоса 4V; 2008-01-01~15111-75F01-000 1 884 р.7 PLATE,FUEL PUMP 4V; 2008-01-01~15121-75F01-000 1 615 р.8 SCREW 4V; 2008-01-01~02162-0610A-000 6 610 р.9 PIPE,FUEL 4V; 2008-01-01~15820-68H01-000 1 1 357 р.10 PIPE,FUEL PUMP TO PIPE ポンプツ-パイプ; 4V; 2008-01-01~15812-68H00-000 1 2 411 р. 2016/8/11(木) 午前 7:14[ ogw*og*3 ]返信する 11 HOSE,FUEL PIPE TO ENG パイプツ-エンジン; 4V; 2008-01-01~15824-68H01-000 1 1 519 р.12 CLIP 4V; 2008-01-01~09401-13419-000 2 1 370 р.13 Гайка 4V; 2008-01-01~09159-06076-000 1 910 р. 2016/8/11(木) 午前 7:15[ ogw*og*3 ]返信する トラックバック先の記事 練習用 | SU:HBD-DA64V:EBD-DA64V:FUEL CUT:デチョーク制御:deChoke co ... 自動車 | スズキのエブリィのボンネットに頭ぶつけて志んでまえ
h==732
kp==155.5
y1 =
11.993155
L =
748.33432
L2 =
748.33432
Execution done.
2016/7/6(水) 午後 0:52[ ogw*og*3 ]返信する
35cm!バッチリ4インチアップです!
http://feel4649.blog7.fc2.com/blog-entry-193.html
2016/7/6(水) 午後 3:12[ ogw*og*3 ]返信する
キャンバー 調整 ボルト 1度 変化
¥420 本
キャンバー 調整 ボルト ±3度 変化
http://blog.livedoor.jp/carhouse_athlete/archives/1825234.html
2016/7/6(水) 午後 3:32[ ogw*og*3 ]返信する
エブリィ バン 型式 EBD-DA64V
グレード PA ハイルーフ エンジン型式 K6A
年式 19年11月 排気量 660cc
形状 箱形 駆動方式 ノンターボ
シフト AT3速 パネル カラーNO 26U
装備 トリムNO C01
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r131837576
2016/7/7(木) 午前 4:59[ ogw*og*3 ]返信する
エブリイ
指定・類別 15131-0611 グレード 660
型式 DA64V 形状 5CV
年式 H19/11 期 1
シフト 3AT 駆動 4WD(P)
フル型式 ---- EG型式 K6A-DE
TM型式 アスクル型式
車体色 赤 車体色No 061
トリム色 トリム色No C05
純正番号 モデル番号
走行Km 181731 在庫番号 11722946
付加情報 フロントアクスルメンバー;チェックOK;
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h222055566
2016/7/7(木) 午前 5:17[ ogw*og*3 ]返信する
エブリイ
指定・類別 15131-0611
グレード 660
型式 GBD-DA64V
形状 5CV
年式 H19/
期 1
シフト 3AT
駆動 4WD(P)
フル型式 ----
EG型式 K6A-DE
TM型式
アクスル型式
車体色 赤
車体色No 061
トリム色
トリム色No C05
走行Km 0
純正番号
モデル番号
保証 1ヶ月 /1,000km
付加情報 4WD; メンバーのみ
http://item.rakuten.co.jp/e-cle/9850481/
2016/7/7(木) 午前 5:26[ ogw*og*3 ]返信する
足回りから変な音がする
フロントスタビのブッシュ、ズレ
対策部品
ブッシュのズレ防止カラーが追加されてます。反対側のブラケットにもズレ防止の鉄板を溶接してあります。
ところが…交換部品はそれだけでは終わらんのんです。
スタビ(カラーが追加された対策品)と、そのブッシュ、ブッシュを止めるステー…
旧部品は、そのU字型のステーは片側が穴に引っ掛けて止められていて、反対側だけをボルトで止めるというコストダウンの典型なのだが、
対策されている部品は…両側がボルトで止まっている。
っつーことは、ブラケット(サブフレーム)まで交換って事になっちまう訳なのだ。
http://ameblo.jp/pentagona-knocker/entry-10230139120.html
2016/7/7(木) 午前 5:57[ ogw*og*3 ]返信する
備考 スタビライザー無 ヘコミなし DY26/Y17198
車体情報
車名 エブリィ 車台番号 DA64V-183483 排気量 660
車両タイプ名 ケイバン 色 トランスNo
通称型式 DA64VEVAS-2 カラー スペリアホワイト アクスルNo
認定型式 EBD-DA64V カラーNo 26U 走行距離 149029
年式 2006年1月 トリムNo C02 タイヤ
グレード PA 4WD エンジン型式 K6A エンジンNo
エンジン仕様 DOHC EPI シフト 3FT
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/220595035
2016/7/7(木) 午前 6:21[ ogw*og*3 ]返信する
4inch up
101.6
http://blog-imgs-35.fc2.com/f/e/e/feel4649/2011030418363257f.jpg
http://feel4649.blog7.fc2.com/blog-entry-193.html
-->51*26/42
ans =
31.571429
2016/7/7(木) 午前 8:02[ ogw*og*3 ]返信する
4 Сенсор прессуры
Sensor, pressure
4V; 2005-08-01~2005-12-01
18590-68H00-000 1
13 793 р.
5 Болт
4V; 2005-08-01~2005-12-01
13601-05148-000 2
93 р.
6 バルブ,ISC
4V; 2005-08-01~2005-12-01
18117-67H20-000 1
замена
VALVE ASSY,ISC
18117-67H21-000 1
18 544 р.
2016/8/10(水) 午後 10:28[ ogw*og*3 ]返信する
7 Прокладка
4V; 2005-08-01~2005-12-01
14139-77G10-000 1
267 р.
8 Болт
4V; 2005-08-01~2005-12-01
13601-05148-000 4
93 р.
9 GASKET,THROTTLE BODY
4V; 2005-08-01~2005-12-01
13421-83G00-000 1
397 р.
10 PIPE,THROT BODY WATER
4V; 2005-08-01~2005-12-01
13450-65H00-000 1
956 р.
11 HOSE,WATER THROT BODY INLET
4V; 2005-08-01~2005-12-01
13491-68H00-000 1
466 р.
2016/8/10(水) 午後 10:30[ ogw*og*3 ]返信する
12 HOSE,WATER THROT BODY OUTLET
4V; 2005-08-01~2005-12-01
13492-65H00-000 1
580 р.
13 HOSE(7.5X14.5X600)
L:600>200; 4V; 2005-08-01~2005-12-01
09356-75141-600 1
432 р.
14 CLIP
Clip, filter outlet
4V; 2005-08-01~2005-12-01
09401-12410-000 6
820 р.
15 BOLT
4V; 2005-08-01~2005-12-01
01550-0612A-000 1
720 р.
2016/8/10(水) 午後 10:31[ ogw*og*3 ]返信する
1 PIPE,DELIVERY
4V; 2005-08-01~2005-12-01
15730-68H00-000 1
4 776 р.
2 BOLT
4V; 2005-08-01~2005-12-01
01550-0612A-000 1
720 р.
3 BOLT
4V; 2005-08-01~2005-12-01
01550-0616A-000 2
34 р.
4 INJECTOR ASSY,FUEL
4V; 2005-08-01~2005-12-01
15710-65H00-000 3
13 329 р.
2016/8/10(水) 午後 10:39[ ogw*og*3 ]返信する
5 Набор втулок
4V; 2005-08-01~2005-12-01
15716-65DT0-000 3
764 р.
6 CUSHION
4V; 2005-08-01~2005-12-01
09320-08062-000 3
465 р.
7 CLAMP
4V; 2005-08-01~2005-12-01
09403-08404-000 1
1 210 р.
2016/8/10(水) 午後 10:40[ ogw*og*3 ]返信する
平成18年 DA64V 走行距離63000km
アイドリングが保持されず、エンジンが停止してしまう為、入庫しました。
早速、コンピューター診断。ダイアグコード異常なし。
データ表示を診てみるとISCV開度が35%。新車時のデータをバックアップしていた為、
見比べてみると15%前後の表示でした。
カーボンの詰まりが原因と判断し、スロットルボディーとISCV脱着清掃しました。
綺麗に掃除後、診断機でデータを診てみると15%の数値に下がりました。
その後、エンジンは停止せず、トラブル改善しました。
http://www.sbhr.mobi/news/post_8798/
2016/8/10(水) 午後 11:23[ ogw*og*3 ]返信する
電子制御エンジン、アイドリング不調の原因は(スズキ エブリィ DA64V ...
takeshi-kun.seesaa.net/article/404960898.html
今年の夏、エアコンを稼動させていると信号待ちなどで頻繁にエンジンが止まってしまう スズキ エブリィ。エンスト後の再始動は容易。診断の続きです。 平成19年式 EBD- DA64V K6A 5MT 走行距離 53,000km 電子制御のエンジンはアイドリング回転も電子 制御 ...
2016/8/10(水) 午後 11:49[ ogw*og*3 ]返信する
スズキ車 修理事例 - 自動車の修理事例集 - FC2
syuuri2012.web.fc2.com/suzuki/suzuki.html
スズキ Kei HN11S K6A エンジン始動できない ECM · スズキ Kei HN11S K6A ... アルト/アルトラパン アルト HA24S K6A エンジン警告灯が点灯 O2センサー ... エブリィ DA62 K6A アイドリング不調 900回転で不安定 バルブクリアランス · エブリィ DA62V K6A ...
2016/8/10(水) 午後 11:51[ ogw*og*3 ]返信する
スズキ MC21 ワゴンR エンジン不調とエンストする。 : 株式会社小田 ...
blog.livedoor.jp/mikota35/archives/6075702.html
2012年4月6日 ... K6Aエンジンのカムセンサー良く潰れますがコイツはエンストの原因であって アイドリング不調の原因ではないです。 ... エンジンコンピューターが古いのでアクティブ テストにてパワーバランステストができないのでアナログにてパワーバランス ...
2016/8/10(水) 午後 11:54[ ogw*og*3 ]返信する
エキゾーストバルブ
www.geocities.jp/ja22ws/val/index.html
K6Aエンジンの排気バルブトラブルについて. あくまでも私の勝手な推測で確証はない のですが. ○K6AエンジンのEXバルブ(排気バルブ)はとくにトラブルが多い(異常な 摩耗、変型、. クラックの発生、欠け、溶損等)ことで有名ですが、面白いことにそのK6A 搭載 ...
2016/8/10(水) 午後 11:55[ ogw*og*3 ]返信する
アイドリングが安定せずエンジンが不調です。特にエアコンが入っている ...
www.justanswer.jp/automotive/5gbff-.html
質問 - アイドリングが安定せずエンジンが不調です。 ... H15 9月/LE-DG62V/K6A/ マツダスクラムバン ... 確認するためにはヘットカバーを外してバルブクリアランスをみる かもしくは圧縮を計るかですが今のDG64系のK6Aエンジンはヘット周りの部品が改良 され ...
2016/8/10(水) 午後 11:59[ ogw*og*3 ]返信する
1 PUMP SET,FUEL
4V; 2008-01-01~
15100-68812-000 1
32 196 р.
2 Топливный насос
4V; 2008-01-01~
15110-68H02-000 1
13 097 р.
3 FILTER ASSY,FUEL
4V; 2008-01-01~
15310-68H01-000 1
7 951 р.
4 REGULATOR ASSY,FUEL
4V; 2008-01-01~
15610-58J10-000 1
5 031 р.
5 GAUGE ASSY,FUEL LEVEL
4V; 2008-01-01~
34810-68H00-000 1
3 640 р.
2016/8/11(木) 午前 7:12[ ogw*og*3 ]返信する
6 Прокладка топливного насоса
4V; 2008-01-01~
15111-75F01-000 1
884 р.
7 PLATE,FUEL PUMP
4V; 2008-01-01~
15121-75F01-000 1
615 р.
8 SCREW
4V; 2008-01-01~
02162-0610A-000 6
610 р.
9 PIPE,FUEL
4V; 2008-01-01~
15820-68H01-000 1
1 357 р.
10 PIPE,FUEL PUMP TO PIPE
ポンプツ-パイプ; 4V; 2008-01-01~
15812-68H00-000 1
2 411 р.
2016/8/11(木) 午前 7:14[ ogw*og*3 ]返信する
11 HOSE,FUEL PIPE TO ENG
パイプツ-エンジン; 4V; 2008-01-01~
15824-68H01-000 1
1 519 р.
12 CLIP
4V; 2008-01-01~
09401-13419-000 2
1 370 р.
13 Гайка
4V; 2008-01-01~
09159-06076-000 1
910 р.
2016/8/11(木) 午前 7:15[ ogw*og*3 ]返信する
トラックバック先の記事